熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
どきどき
2011-01-30 Sun 05:27
しえろさんとの関係、脈ありかもしんない





今、なぎちゃんとほっしーとのKBTの会が終わって、おうちに帰るとこです。


詳しくは、おうちに帰ってから書きます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おうちに帰ってきましたので、
続きは追記に↓

29日夜~30日朝のことについて
忘れないうちに書きます。


29日夜

20時に集合して、なぎちゃん、ほっしーと買い出しをして
ほっしーのおうちでKBT(久保田)の会、開始しました。
いわゆる女子会です(笑)

はじめに「酒豪伝説」という二日酔いを押さえるものを口にしてから
刺身を食べつつ、百寿、千寿、萬寿を飲み比べていました。
あぁ、こんな美味しいものがあるなんて
日本人に生まれてきてよかった・・・!

そして、23時くらいから(?)サッカーを見始めました。
延長で、李選手がシュートを決めたのをみて
ユウと、シエロさんに
「ゴーール!!」ってメールをしていました。
(この2人は見ているだろうと思ったので)

そしたら、返事はシエロさんの方がはやくきた。
「勝つよ!」だって。

そして、延長戦を制し、日本が勝ったのを見て
「勝ったー!!!」って送ったら
「勝ったよ!ありがとうございました」って来たので
「勝った~
良かったです

こちらこそ、ありがとうございました」
と送り返しました。

ここから、メールのラリー

「ね。
なにしてんの?」


「KBTの萬寿を飲みながら、ほっしーのおうちでサッカー見てたよ

「なにー!楽しそうだね」

「いわゆる女子会というやつですよ

楽しく飲んでいます


「いいなー」

「なぎちゃんとほっしーと、百寿と千寿、萬寿を飲み比べています。

萬寿は近場で購入できることが分かりましたので、良ければ今度献上しに伺いますよ(笑)」


「来て下さいませ」

「しえろさんが来てくれても良いのですよ(笑)」

「まさかですね」

「まぁ・・・・・・・今日は無理ですけれど・・・
また次回に





というところで





しえろさんから電話キターーーー!!






AM3:20ですよ。





最初、ちょっととれなかったので
こちらからかけ直しました。
「どうされました??」

「いやー・・・日本勝ちましたね。」

「勝ちましたね!!李選手のシュート、お見事でした!!」

というサッカーの話から始まり、
今飲んでいる、KBTの話になり、
今回は無理だったから、今度よっしーと一緒にお酒もってしえろさんちに行きますよ!という話になり


「むしろ『来ちゃった☆』って来てほしいよ」

※「来ちゃった☆」:けろ子の行動特性


「そうですねぇ・・・
来週はあたしに予定があって、連休はよっしーに予定があるみたいなので
連休の翌週とかになってしまいますけどそれでよければ~」




「けろ子だけでも来てほしいよ」





まじですか!


きっと思わず言いました(笑)
そして「行っちゃいますよ♪(笑)

あーでもしかし、しえろさんはペラい発言をすることがあるので、本当かどうか、見極めが必要です。。」
というと

「なんだよそれ。周りの環境もあるだろ~云々」とか言っていました。

「そうなんですか?では、今度しえろさんちに萬寿を持ってお伺いいたします♪」

と言ったところで、ほっしーがこちらの電話を壁に張り付いて聞いてる姿が見えましたので
しえろさんに「ほっしーが盗聴してるからそろそろ切るね(笑)」と言って電話を切りました。




その後




なぎちゃんとほっしーに


「電話はしえろさんだら?!」と問いつめられ




けろ子はそっぽを向いて、ただお酒を飲むしかありませんでした


「ほっしーが盗聴していたので、
しえろさんとの電話のこと、気づかれてしまいました。

ごめんなさい


とメールを送ると


「いいんじゃないかな?」
という返事が来ました。




ほっしーとなぎちゃんは
「で、二人はどこまでいったん?」
と何やら興味津々で聞いてきます。
何のことか分からないのでスルーしてますが。





あーーーー
どきどきする。







しえろさんから電話が来るなんてなんと珍しい。
というか、こういう機会って初めてですよ!
そしてこの会話の内容。




まぁ、またお互いに酔ってる時の会話なので
(しえろさん酔ってるかどうかまでは分からなかったけど
きっと観戦しながら飲んでたに違いない)
しえろさんの言葉も、本音かどうか、怪しいところはあるのですが。


あたし脈ありなんじゃね?!
(完全に舞い上がっています/笑)




では、今日は30日。日曜の朝ですが
けろ子はこれから寝ます。


「しえろさんからの電話、
驚きましたけれど嬉しかったです

今度、リアルに押しかけますので
覚悟して下さいね(笑)

では、おやすみなさい~



けろ子の中で
連休に押しかけること決定です(笑)
別窓 | きゅんきゅん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いまは我慢。。。 | Everything's gonna be fine! | 今日こんなことがあったよ。>>
この記事のコメント
シエロさんきたーーー!!
やったねi-175けろたんi-189
めちゃくちゃ脈ありだよ~!!

いけいけ~i-175
2011-01-31 Mon 13:02 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
きてるかな?!行っちゃって良いかな?!(笑)

思い出すたび、もきゅーーー!!(>w<)
ってなって、今日は仕事が手につきませんでした。

二人で会うの、きっと連休までまてないよ!
2011-01-31 Mon 21:10 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |