熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
さけはのんでものまれるな
2011-01-22 Sat 17:29
金曜の夜、飲み過ぎちゃいました。



記憶なくなるとかないですわ。。

-------

金曜23時からあゆみんのおうちで飲み会開始。
メンバーは、しえろさん、あゆみん、なぎちゃん、よっしー、ほっしー、あたし
※シエロさん以外女性というなんというハーレム(笑)

あゆみんちの32型テレビで
サッカー見ながらのみましたよ。すみのふ、まっこり、KBT(久保田)
で、あゆみんちの下の部屋の上地くんちに
「飲みたかった~♪
  飲みたかった~♪
   飲みたかった~ YES! 
 
 君と~~♪」

と歌いながらなぎちゃんと共に乱入。
上地君家では後輩メンバーズのお誕生日会が開催されていました。

なぎちゃんと妙にハイな状態で歌いながら乱入し
コップのお酒がはねて上地家の床を汚し(拭きました)
クッションと戯れてあげくの果てに投げつけるという暴挙に出て以降、
記憶がない。




恐ろしい




どうやら上地家のトイレを3時間ほど占拠していたようです。


途中、にっしーがやってきたらしく
シエロさんとにっしーと会話したということは覚えているのですが



何を話したかは、あまり記憶にないのです。
でも、

「しえろさんすきです。たぶん、大好きです」
こないだは本当に、ほんとに楽しかったんです。
またいっしょにどっか行きたいです」
「シエロさんは人を好きになりますか」

的なことを話した記憶があります。
しえろさんはテキトーな相づちしかうってなかったけど。

「うん、行こう、行こう。」
(笑いながら)「俺だってけろ子すきだよ」

とか。

その時は、ものすっごい嬉しかったのですが
飲んでる時の告白は意味をなさない時もあるので割り切ります。
あたしだって、後輩介抱してるときに告白されたことありますが
一緒に飲む仲の子だったら「あたしも好きだよ」とか言っちゃいますもん。。

そして、特に、シエロさんの場合は、
思ってもいないことを、「会話を楽しむため」に言うところがあるので
注意が必要なんです。。。

あと、すぐそばにシエロさんの体温感じることができてて
それも嬉しかったのですが
2~3時間ほどシエロさんにトイレで介抱されていたみたいで
彼に汚いところ見られたんじゃないかと
ハラハラしています。

残念なこと極まりないのですが、シエロさんは決して良い人ではないんですよね。。
でも何故か好きなんだよな。理屈じゃないのな。

でも今回の件で、シエロさんにウザがられたかもしんない。。

あぁっっどうしよう・・・


あたし嫌われてないかな。不安だよ。


ほんとに自分が何やったか記憶になかったので
あとになって、友達やら上地君に謝罪のメールしたときに
何やってたか教えてもらいました。

上地君のメール抜粋。
「お疲れさまです。けろ子さん。
いやー、すごかったですね昨日のけろ子さん(笑)
でも、実際は『気持ち悪くて吐きたい』ってトイレにこもってたくらいなんで
特に回りに迷惑かけたりはしていませんでしたよ。
シエロさんが2階から駆けつけてくれて2、3時間くらいずっと介抱してました。
まぁ、トイレで二人きりの世界になってて
正直他のメンバーは入り込めませんでしたけど・・・
ラブラブですね(笑)

いつもはけろ子さんが介抱する側なんで、たまには良いんじゃないですかね
床に吐いたり、いきなり脱ぎだすとか、叫びだすとかはなかったですよ。
なので大丈夫です。ご安心を」




まじか!!!



ら、らぶらぶ・・・?!?!!!



ラブラブ?!?!!




本当にそんな感じだったんだろうか。。
しかし「(笑)」って入ってるから微妙だな。。
でも本当にそう見えたのなら嬉しいな!小躍りしちゃう!
だれかその時の写真撮ってたら私に下さいたからものにします←え

しかしトイレを3時間も占拠しちゃってたのか・・・
上地くん本当にすまん!!!


シエロさんに謝罪メールしたら
「いえいえ。お大事に!」
って返事が来ました。

あぁ・・・っっ!心の中でドン引きされてたらどうしよう!!!
心配でしょうがないですが、さぐりもどう入れたら良いのか分からないし、
(「うざかったら言って下さいね」って言えば良いのか・・・?)
こちらからはもう何も言えない・・・。

はぁ。。。


あと、同期の子達と一緒にいる時
意識してしまうのが、
シエロさんのそばにチラチラ見え隠れする女性の影、の一人、
あゆみん。

あゆみんとシエロさんの仲が良いんですよ。
あゆみんは正直な性格でズバズバ言う子で
(「また人んちのベッドで寝てる!最低!」とか)
あたしよりもずうっと話題が豊富なんですよねー。
(今日も戦隊ものの話で盛り上がってた。。)
シエロさんとの会話もぽんぽん弾んでるから
「こういう関係も良いよなぁ~」と、今朝、グロッキーになりながら聞いていました。
シエロさんの理解者、って感じがする。。


- - - - -

あたし、脈があるのかないのか、全然分かんない。


バレンタインどうしようか。。。
別窓 | きゅんきゅん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日こんなことがあったよ。 | Everything's gonna be fine! | Like or Love>>
この記事のコメント
いつも楽しくブログを見させていただいてます。

面倒でウザかったら介抱なんてしないのでは?と個人的には思います。
2011-01-24 Mon 19:19 | URL | 春樹 #lIBrYXtM[ 内容変更] | top↑
春樹さん
いつも見て下さりありがとうございますv

春樹さんの言う通りだと良いんですけどね~v
きゃっ☆

今日、同期のあゆみんから
金曜の飲み会の様子を聞き出すことができました。
あたしの同期はあゆみんとにっしーを除いて
みんな酔い方がひどかったとのこと。
(シエロさんも相当酔ってた)
一応、シエロさんはあたしを構ってたみたいなんですが
あたしはシエロさんから
めっちゃぞんざいな扱いを受けてたみたいです…
(・・・蹴られてた?みたいな。ぎゃぼー)

あたしは全く知らない出来事だし、
彼も酔ってたってことなので、
なかったことにしますですよ。。。
(とか言いつつちょっと悲しい・・・(>_<。))
2011-01-25 Tue 01:07 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
お酒の失敗って本当に不安だよね・・・!
ところどころ思いだして「うわぁぁ」って叫びたくなるi-282
まぁ、そんなことあったって忘れちゃうのが一番だよ・・・!!

そうか~シエロさんの女の影にあゆみんちゃんありなのか。。
シエロさんの性格はわからないけど
ズバズバ言う人が好き!とか 理解者=恋人 とはならないと思うよi-175

男の人で誰か相談できる人がいたらいいんだけどにゃぁi-238
誰かに打ち明けちゃってもいいんじゃないかな??

拍手ありがと~!遅くなっちゃってごめんね。。
お仕事お疲れさまi-228あんな遅い時間に帰ってくるんだね。。
がんばってねi-189
お互い悩みは尽きないね(>_<。)


2011-01-25 Tue 10:43 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
taniちゃん
ほんと、お酒はこわいねぇ~。
今回の件は、ほんと記憶ないので
知りたいけど、ちょっと知ってしまったけど
知らないことにしときます!!

励ましてくれてありがとうね!
涙ちょちょ切れそうだよ・・・!

相談できる人、いるといいのだけれど・・・。
会社にはそもそも話せる男の人が少ないし
相談できないなぁ。。
同期の女友達のよっしーとは恋話したりして、
「シエロなんてどうよ」とお勧めされたことがあるのですが、
「どうだろうねぇ。。」と言ってます。
ちなみによっしーはシエロさんのことを「あいつ最低だ!!」と言います。
あゆみんもシエロさんのことを「おまえ最低だな!」と言います。
でも、あたしはあゆみんからシエロさん好きオーラが見えるのです。。/笑

来月、大学の時の男友達に会う機会があるので
相談してみようかな。。
しかし全然タイプ違うな・・・。
でも、ちょっと打ち明けることにします。

taniちゃんもうまくいくといいねっ♪
2011-01-25 Tue 21:50 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |