熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
Like or Love
2011-01-15 Sat 21:32
昨日の飲み会楽しかったー☆
どうもこんばんは、けろ子です。

昨日は急に同期で新年会をすることになり、
4人でワイワイ飲んでました☆
1次会はシエロさんいたのですが
2次会には参加せず、2次会はよっしーが来て女子会となっていました。

女子会、楽しい・・

楽しい友達がいて、あたしは幸せ者です。



よっしーに探りを入れられています。
よっしー<けろ子とシエロって仲良いよね


まー、以前からよっしーだけでなく
後輩からも「けろ子さんとシエロさんて仲良いですよね」と言われてはいたのですが
あたしにはユウもいましたので、
仲はいいけどはなんにもないと言い続けてました。


今回、2次会(女子会)が終わったあと
こっそり少しばかりしえろさんとメールのやり取りをしたのですが
携帯をみる、あたしのその様子を見て
「けろ子がニコニコしている・・・良いメールでも来たの?誰から?」とか

(あたしそんなに分かりやすく態度に出ていたのかと反省しました。。)


唐突に

よっしー「けろ子ってシエロ好き?」とか。

それに対する返答↓

けろ子「えっ?!好き!」←オープン(笑)

「それはLike ? Love?」

「?!

(もはやLikeではない気がするけれどLoveでもない・・か・・な・・??
しかしめっちゃ好きだよな。でも愛してるとは違うな。どうなんだろ。
もう素直にそう言っちゃおうか、どうしようか←心の声)

うーん。。。よくわからんけど、、、、どうしたの?急に」

「いやー、けろ子とシエロ、一緒にお昼食べてる時
いい雰囲気の時が何回かあって、邪魔しちゃ悪いかなと思って一緒にご飯食べるの躊躇ったことがあるのよ。」


「そんな雰囲気な時、無いよー!!普通だよ!そこは入ってきてほしいよ!変じゃん!避けないでー」

「シエロもけろ子と話すとき笑顔なんだよねー」

「まじか!!そんな風に見えたこと全然なかったわ!」

- - - - - - - - - - - -

今回、「LikeかLoveか」できちんと答えれてなかったあたり、
もうLoveなんじゃないかと、よっしーには思われてそうですが
全くもって何の進展も無いんですよ、姉さん。。。



しかし、周りにはどう見えているんだろう。。

けろ子→→シエロさん

なのだろうか。
それは恥ずかしいな!
別窓 | きゅんきゅん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さけはのんでものまれるな | Everything's gonna be fine! | A Black men>>
この記事のコメント
シエロさんの気持ちはさっぱり読めないね~><
ちらちらと女の人の影・・・(しかも複数・・!)
でもけろたんといる時、笑顔って嬉しいねi-237i-178
それだけいい関係なんだね♪あせらずにがんばってねi-184

イルミネーションの写真も素敵だったよ~!
見れてうれしい☆ミ撮るのうまい~!^^
よし!tanicoも絵をがんばるね!

なんかいろんな記事のことまとめてコメントしちゃってごめんね~(>▽<)っつ

2011-01-17 Mon 16:34 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
taniちゃん
いつも読んでくれてありがとうね☆

そう!けろ子の中のイルミネーション企画は
大成功に終わったのでした~~っっ♪
(シエロさんも誘いに乗ってくれたし、
2人で過ごしてる時も気まずくならなかったし
良い写真いっぱい撮れたし!!!
(公開しているのは一部で、実はまだまだあるのだ))

2人のとき笑顔なのかなー。(ーAー;)
いつもムスーッとしてるのであたしにはよくわかりません。。
複数の女性の影について問いただした日もあるのですが
本人はいないと言い切ってるし。(←2010年9月時点)
あ、12月時点でもいないって言ってたかな。
でも、ほんと、さっぱり読めませんですよ。

焦らずにいきたいですー。
2011-01-17 Mon 20:29 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |