熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
A Black men
2011-01-10 Mon 18:39
BLACKMEN.jpg

上手い人の絵を見ると
自分はこのままじゃいけないんだなって思って
急に描きたくなった。

絵を描くこと
最近おろそかだったからな。。

模写は大事だー
別窓 | 趣味 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Like or Love | Everything's gonna be fine! | イルミネーション第2弾>>
この記事のコメント
くぉっ
ちょううまい!!
背景の電線??っていうのかしら??
素敵だわ・・・i-178

tanicoもデジタル塗りを覚えたいっ!
目もすてきー!ほれてまうやろー(古)

お互いがんばろーね!
2011-01-11 Tue 17:27 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
taniちゃん
コメントありがとう!

背景は廃墟を描こうとしてましたが
ごまかしています(笑)
今度リベンジします♥

デジタル塗りはいろいろ試せるから良いよね。
この絵は線画用と色塗り用の2つのレイヤーを使って塗っているんだけれど、個人的には厚塗りが好きなので、1枚のレイヤーでがしがし描けるようになりたいと思っています。

がんばろおお!

taniちゃんの絵ももっと見てみたいな☆
2011-01-11 Tue 22:35 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
あ~ うまい~
相変わらずすごいですね~
2011-01-17 Mon 10:40 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |