熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
イルミネーション第2弾
2011-01-09 Sun 01:58
(1月10日追記)

1月8日!
行ってきました!
イルミネーション撮影!with 愛機ぺんぺん & しえろさん!


恵比寿集合にして、
改札前で待ち合わせてガーデンプレイスに向かいました。
しえろさんも、自分のiphoneで撮りまくってました。

▽恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリア
IMGP0131.jpg



▽恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリア(全体)
IMGP0134.jpg




▽シャンデリアを覆うガラスに記された文字
IMGP0143.jpg




▽下から撮ってみた
IMGP0144.jpg




恵比寿はこのくらいにして、
次は新宿へ向かいました。




▽新宿駅のイルミネーション
IMGP0163.jpg




▽装飾にけろ子が映り込んでる(笑)
IMGP0165.jpg




▽後ろ姿はしえろさん(笑)
IMGP0174.jpg




これからしばらく歩いて移動~

何故かと言いますと・・・







これを撮るためでーす!


IMGP0180.jpg




イルミネーション撮影会が終わって
新宿で二人で串焼き食べて帰ってきました☆



▽飲んだあとに気づいて撮影(笑)
IMGP0181.jpg


シエロさんも撮影できたことですし、
たくさんの良い写真が撮れましたので
大満足☆です(^0^)

しえろさんに
「今日は楽しかったです!またどこか撮りに行きたいです♪」と送ったら
「行きましょう!」
て言ってもらえたので、
いつになるかわからないけれど、嬉しかったです


なんか幸せ



9日は会社の同期のうらぴょんの引っ越し手伝いに
あゆみん、にっしー、ゆうきさま、しえろさん、あたしでいってきます!


↓ちょっと追記した(1月10日)



幸せな気分で過ごせたのですが、
ちょこっと追記をば。


今回のイルミネーション撮影会、
恋愛的要素はなかったです。

一緒に歩いているんだけれど、
時々、シエロさん一人でスタスタ歩いてっちゃうんだよね。

ちょ、ちょっとまって~って袖つかんだ。
ご飯食べた帰りは、「さむい~」ってそばに寄って
肩に顔くっつくくらいまで近づいて駅まで歩いた。
けろ子は上記2つを実行できただけで幸せ感じてました。←小さい(苦笑)

ご飯はしえろさんが多めに払ってくれた。
↑これは男のマナーって思ってそう。

なんか・・・でもシエロさんから見るとけろ子は完全に「友達」な気がします。
まぁ、それも気兼ねなくていいんだけど。
あたしはもう一歩近づきたいですよー。ぶーぶー!

そして、シエロさんのそばにちらちら見え隠れする、複数の女の人の影。
実際に、しえろさんに好意向けてる人を、あたしは知ってる。

にゃー。

ライバルになる・・・のか・・・?


付き合ってる人いないと彼は言うけれど。

その女の子達の誘いにも応じているんだろうなぁと思うと

彼の真意が分からんですよ。

彼だって、その女の子たちとつきあえる努力をしているのかもしれませんが

既に告白受けててもおかしくないんですよねー。

それくらいの好意は向けられていると思うんですけどねー。

彼は一体誰が好きなのでしょう・・?


9日のうらぴょんちの引っ越し手伝いあとの飲み会は
人が多すぎて、二人きりになれなくて、
後半でこそ、シエロさんの隣はキープしていたのですが
彼の恋愛模様の話なんか、微塵もできなかった。。

今度、あまり多くない人数の飲み会のときには
聞きたいなぁ~。


あと、次の撮影場所も決めなきゃなー。
イルミネーションはもう終わっちゃったから、
風景の写真を撮りに行きたいです♪

どういうところが良いかシエロさんにもきいてみるかなー。
はやく距離を縮めたいです。
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<A Black men | Everything's gonna be fine! | めでたい☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |