熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
めでたい☆
2011-01-08 Sat 02:08
大学の時の友達の
さざなみが、結婚することになりました!
日付変わってからご報告の電話が来ました!


なんとめでたい!!(>▽<)

大学の頃、一緒の学科で
ユウとさざなみはよく一緒に遊んでいて
ユウとさざなみとあたしでドライブみたいなのしたことあるし、
先生の手伝いで、一緒に奄美に行ったりもした。
就活のとき、合同企業説明会に一緒に参加したこともあるし
卒論書いてる時は、BGM担当はさざなみで、
一緒に歌いながら互いに協力して卒論書いてた。
社会人になってからも、1年に1回は会う・・・かな。
よき友達です。

大学のときからつきあってた彼女さん。
だから付き合ってた期間は6年くらい?かな?
いままでいろいろヤバい時期もありましたよー!とさざしーは語っていたけれど
お互いに努力したんだなって思います。


はぁ・・周りの友達が次々と結婚していって、
ちょっと切なくなったけろ子でした。

でも!

さざなみの結婚は本当に嬉しい!!!
式の日程も決まっているようなので
今年の5月の週末は、福岡に行こうと思います☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イルミネーション第2弾 | Everything's gonna be fine! | 続・イルミネーション撮影企画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |