熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
続・イルミネーション撮影企画
2011-01-05 Wed 21:00
いやっほい☆
1週間ぶりの仕事で1日中パソコン見てて
目が疲れてしぱしぱしてるけろ子です。

どうもこんばんは。

今日からお仕事行ってきましたー。
お土産持っていくのわすれたや。
明日持ってゆこう・・・。

そうそう、イルミネーション撮影企画について
進展があったのでご報告いたします。

本当はね、あたしがイルミネーションを撮りたいだけだから
一人で行けば良いんだけどね。
なんとなく・・・シエロさんを誘いたくなったのでした。
なんででしょうね。不思議です。

イルミネーション撮影したいと思い立ったのが遅くて
ほとんどのところで終了しているという現実。
悲しい。悲しすぎる。

しかし恵比寿ではまだやっているという情報を入手。
前回までのあらすじとしては、
年末、シエロさんに「じゃあ、8日に恵比寿に行かない?」
と誘っていたのですが、返事はまだでした。

で、今日、お弁当を買いにいくときシエロさんとすれ違って
お互いに「よぅ」と手をひらひらさせて挨拶。
その後、一緒にお弁当食べるも、他の同期の子達も居たので
なかなか話せず。
100911.jpg←基本的にこんな雰囲気。

向こうから話しかけてくるとも思えないので
午後からメッセンジャー使って再度確認しました。



「そういやしえろさん見て思い出したのですが」


「おう。」




「イルミどうですか」



あー・・・、聞いちゃったよ。
もっとほら、7日とか、日付がギリギリになってから聞いた方が良かったんじゃないかと
あとから思いました。




「おー。そういや返事まだしてなかったね。行けますよ。」












ま じ か !!!!!Σ(’ロ’ )





何をさらっと言いよんねん!
うち、めっちゃ返事待ったっちゅーねん。(※6日間ほど)
めっちゃドキドキしてんねんけど!



「わーい☆」

「では8日~☆(^0^)」

「よろしくお願いいたします」




ていうか、なんかこれ。



めっちゃあたし片想いしてませんか

(↑今更ながら気づいた)


あー、しかし
9月のカフェ行ったときみたいに
何も無く終わりそうだな。

そう思うと込み上げてくる不安・・・

どんな話したら良いんだろう。。

シエロさんだもんな。基本的に人には無関心で
興味ないもんな。

きっとあたしのことも同期の中の多数居る女の子のうちの一人で
あたまぽやぽやしてる人と思われてるんだろうな。
ある環境に、女の子が多かったら、女の子一人当たりの価値が下がるんだって
今日ほっしーが言ってたよ。
うちの同期は女の子が多いよ。よりどりみどりだよ。
まだ何もしてないけれど何故か悲しい気分だよ。





だが

しかし



せっかく一緒に行けることになったので
楽しめるようにしたいです♪

イルミネーション上手く撮れるように、
8日は朝から出かけて撮りまくりたいです!
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めでたい☆ | Everything's gonna be fine! | 2011年あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |