熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
2011年あけましておめでとうございます
2011-01-03 Mon 20:17
2011年賀絵s

旧年中は拙ブログをご訪問、閲覧くださり
誠にありがとうございました。

けろ子の思ったこと、感じたこと、
身の回りのこと、
今年もつらつら描き綴ります。

今年もなにとぞよろしくお願いいたします。


さてさて。
思いついたままにれっつごー。



【その1】
今日の夕方、実家から東京に帰ってきました。
年末年始は実家でマターリ過ごしました。
30日にはユウから復縁を迫られる電話がかかってきましたが
「無理☆」と言ってなだめました。
31日にはネットで注文したおせちが届き、
1日にあけたところ、豪華でとても母に喜ばれました。
ちょっと親孝行したかな。。



【その2】
前回の記事でのイルミネーション企画続き
シエロさんから「おー。調べてみるね」と返事が来てから
メールのやり取りしていました。

「年明けまでやってると良いのですけれど」
「恵比寿は1月10日までやってるっぽい。その他はクリスマスとともに去ってしまったようです」
「じゃあ、8日に恵比寿に行かない?


上記やり取りから4日経過・・・。


おへんじまだこないーー。
メール、ちゃんとシエロさんに届いてるか不安になってきました。


年始だからバタバタしてるしな。
やっぱ単に返せてないだけかな。
ま、気長に待ちますか。。

というか、会社で会う方が早かったりして。。。


【その3】
初夢・・・では無いのですが
1月2日の夜に寝たときに、夢を見ました。
なんか素敵なようなそうでないような??夢でした。

夜。まっくらなのですが、
湖があって、湖の周りがイルミネーションで綺麗に装飾されています。
また、湖の中にも、こじんまりした島があって、そこの島の木々も綺麗に装飾してあります。


で、
音楽にのってけろ子達がその湖の上空を飛ぶという夢でありました。
2人でペアになってフィギュアスケートみたいに踊り(?)ながら
空を飛ぶという夢でした。
空飛んだ時は、ティンカーベルのようにキラキラと周りが輝きました。
けろ子の相方は誰だったか忘れました。(笑)
でも、音楽は覚えています。YUKIちゃんのランデヴーでした。

で、音楽と空を飛ぶそのイベントは、
いくつかのグループがあって、それぞれに上空を踊るのですが
不特定多数の人に動画配信していて、
他のグループのときに、誰かが音楽のスイッチ入れ忘れていて、
音楽無しで上空を踊ることがありました。
「しまったーー!!」と大騒ぎ?になって、途中から音楽を入れるか?!
でもそれやりにくいよね。えーい、このまま音楽無しで踊ってもらおう!ということになって
音楽無しでやりました。
でも、それが動画配信されると、視聴者に変に思われるということで
即座に上司に報告して(会社の乙姫部長が出てきました。。。)
今後の対応を検討しました。

・・・変な夢でした(笑)

【その4】
そばにいたい。そしてしばらく見つめてぎゅぅっとしたい。
はぐしたいよー!←寂しがりやの禁断症状(爆
抱き枕でも買ってこれば良いのだろうか。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・イルミネーション撮影企画 | Everything's gonna be fine! | イルミネーション第1弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |