熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
今更ながら
2010-12-27 Mon 21:27
東京のイルミネーションを撮りたいと思い立ったけろ子です。
どうもこんばんは。

もうクリスマス終わっちゃったから、
イルミネーションも終わってしまったところもあるけど、
1月もまだやってるとこもあるので、
デジタル一眼レフ買ったことですし
撮りにいきたいと思います♪



さて。
まず明日とかに出かけてみようと思うけれど
イルミネーション撮影企画、
年明けに、しえろさんを誘おうかどうしようか。

誘いたい・・・。

だがしかし
シエロさん、イルミネーションに興味なかったら悲しいなー
とも思います。


それが心配事項です。

あぁ、葛藤。。

葛藤していましたが
行動しなけりゃ何も得られない!と思って
誘ってみました★

「あ、まだイルミネーションやってたら見に行こう?

奴だって、嫌なら断るだろう・・・!!(フフフ)

ただ今、へんじまちー。


【22:30】
返事来たー。
「おー。調べてみるね。」






別窓 | こころのなか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イルミネーション第1弾 | Everything's gonna be fine! | 24日>>
この記事のコメント
けろ子サン☆
私も、秀くんが、カメラが趣味で、彼は一眼だけど、私はコンデジで、一緒に色々見て撮ったりしてます*
イルミ、私も行く先々で見たけど、“出かけて”は撮ってないので、都内でオススメあったら、私も知りたいです♪
2010-12-27 Mon 21:40 | URL | mii #jemqZZJc[ 内容変更] | top↑
miiちゃんおひさしぶりーっv

お互いに共通点があるとは!ステキですね(>w<)b☆

あたしは全く出かけてないので
オススメとか分かんないですけど、
リサーチして、
4カ所ほど素敵だなと思うところがありますv

・恵比寿ガーデンプレイス
・カレッタ汐留
・表参道
・新宿

六本木は見たかったんだけど、
終わっちゃったから・・・残念(>A<)

写真撮ったらブログにあっぷしますねー♪
2010-12-27 Mon 21:53 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
お返事ありがとうございます*
ずーーーっと、2人の趣味がなくって、悩んでたから、すこしは前進…できたかなって思ってます。秀くんの一眼は羨ましいけど、コンデジも手軽にキレイで満足してます♪けろ子サンの写真、楽しみにしてますねッ☆+*イルミ嫌いな人とかいるかなー?人ごみが苦手でも、もうクリスマスの時よりはすこーし減ってるかもしれないですね!
けろ子さんもオススメどれも素敵ですね♪♪ありがとうございましたッ☆
2010-12-27 Mon 22:07 | URL | mii #jemqZZJc[ 内容変更] | top↑
miiちゃん
最近のカメラはめっちゃ綺麗に撮れるよね!
ふたりでいろんなところ出かけて、
思い出たくさん作れるとイイよね♪

確かに、クリスマス過ぎて一気に年末モードだから
人は少ないかな・・?♪♪

あたしも、撮るぞ~~!一眼レフの使い方確認しとかなきゃー!(>w<)
2010-12-27 Mon 22:54 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |