熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
24日
2010-12-25 Sat 15:15
宅急便さんが鳴らすインターホンで目が覚めたけろ子です。
どうもこんにちは。

24日はお仕事終わってから、しえろさんと、よっしーと、うらぴょんで
飲んでカラオケに行ってきました。
あとから振り返れば、24日はチキンもケーキも食べませんでした。
あ、唐揚げなら食べた(笑)

よっしーはお酒に弱い子なので
すぐに酔っぱらってしまい
飲み屋さんからカラオケに行く途中は
よたよたと歩く子鹿のような足取りでした。。

そんなよっしーを支えるべく
4人で肩くんだり腕組んだりして歩いてました

こんな風に仲良しで居られることが
あたしは本当に嬉しかったです。

しかし、端から見ると、ただの男女酔っぱらい4人・・・。
左からうらぴょん、よっしー、しえろ、あたし。
酔っぱらい
寒かったし、4人でぬくぬく?電車に乗り込んで
2こ隣の駅で降車しました。

カラオケ行ったらよっしーがフラフラで
シエロさんに抱きついて寝てたりして
ドキドキしてこっちを見てくるシエロさんに「あたし、応援してる!」と言ったり
シャウトしたり、AKB歌ったり、肩寄せあったり
リクエストにお応えしてミスチルさん歌ってくれたり
見つめあうと素直におしゃべりできなかったり←笑
よっしーが元気になったと思ったらうらぴょんが完全に落ちてしまって
それに引き続いてしえろさんも寝てしまったり
最終的に朝まで歌ってたのは女の子だけだったり

そんなこんなでまたもや朝6時に帰ってきました。

それから、宅急便さんのインターホンが鳴る13時過ぎまで寝てました。
今日はこれから行動開始です!

最近、一人で居ることがちょっと寂しくなってきました。

はぐしたい!
されたい!
よしよしされたい!

------

カラオケのとき、よっしーがシエロさんに抱きついて寝てて
シエロさんはあたしに抱きついてきて
あたしはびっくりした。
びっくりして「ぎゃっ」みたいな声を出してしまった。
そしたら、しえろさんは手を引っ込めた。
あたしはどきどきした。

しえろさんは誰にでもそういうことをする人だから
危ないよー。
危ないのにどきどきしちゃうから
はぐされたいって思ってしまうから
危険だよー。

うえーん。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今更ながら | Everything's gonna be fine! | 忘年会シーズン>>
この記事のコメント
友達とわいわい楽しいですよね!!
あ~ 私もまたしたい!!
2010-12-26 Sun 22:56 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
楽しかったです♪

でも帰ってくると独り身の寂しさが込み上げてきますっ(>_<。)
2010-12-27 Mon 00:36 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |