熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
忘年会シーズン
2010-12-23 Thu 21:11
さてさて、クリスマスも近くなってきましたが
皆様いかがお過ごしですか?
とりあえず、けろ子はクリスマスにちなんで、
チキンとケーキ食べる企画を催していました。
22日、会社が終わったあと女子会してました。
友達(あゆみん)のお家にいきまして、女子5人でチキンやケーキ食べてました★

寮に住んでいるので、あゆみんのおうちの下の階には
入社1年目の後輩(上地くん:9月の記事にちらっと出てきたよ)が住んでいます。
後輩達は、鍋パーティを開催していたようで、
日付を超える頃、後輩達が「おすそわけです」と遊びにきました
それからあたし達も後輩の部屋になだれ込み、それぞれ
語り合ったり、音楽聴いたり、ゲームしたりぎゃーぎゃーしていました(笑)

あたしは朝の4時くらいから
よっしーの肩にもたれかかって寝てしまったのですけれど
(人口密度が高すぎて寝転べない/既に家主のベッドの上には3人が寝てた・苦笑)
みんなワイワイ元気でした
いやー、たくさん後輩と絡めて楽しかったです

・・・しかし、酔ってる時は思いがけない行動に出たりするもので
楽しかったとはいえ、ちょっと反省。

24日はよっしーとシエロさんで飲んでカラオケにいきます!
これもまた楽しみ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<24日 | Everything's gonna be fine! | テレビとかギターとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |