熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
テレビとかギターとか
2010-12-18 Sat 23:45
毎日ギターを触るぞと決めておきながら
昨日、一昨日は練習できませんでした。。反省。

一昨日は、仕事から早く帰って来れたんだけど
思いのほか疲れててすぐにばたんきゅーで寝てしまい、
昨日は部署の忘年会+よっしーとなっつん、あゆみん、あたしでカラオケオール(←またか)
朝、よたよたと帰ってきて昼まで寝てました
休日最高

昼から活動開始して、夕方に美容院に行ってきて
その後は家電量販店と楽器屋さんに行ってました。
いろいろとまた買い込んできました。
まずは、地デジ対策。
アナログのテレビしかなかったので、
macで使える地デジチューナーを買ってきました。
さっき、セットアップ完了しました。
ちゃんとテレビ番組みれました
しかし地デジはアナログより放送内容遅れてるんですね。
それだけデータの送受信に時間かかってるってことでしょうね。
時間合わせるのとかどうするんだろう。
まー、あたしが気にしても仕方ないんだし。いっか。
アナログテレビさんとは春にはお別れしないといけないので、とても寂しいです。
大学の頃から5年間使ってるやつだし。
願わくは、他国に売られて活用されんことを。

あと、ギターのストラップ買ってきました。
うきうきして、ギターに取り付けて、肩から下げて弾いてみました




が。





めっちゃ弾きにくい

どーしたらいいの

目指すは群青日和の林檎さんです。
あんな風にジャカジャカ弾けるようになりたい。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘年会シーズン | Everything's gonna be fine! | だっしゅ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |