熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
だっしゅ!
2010-12-14 Tue 00:24
今日はめっちゃ走りました!

19:30会社でる。(20~21時に宅急便が届くんだよ~早く帰らなきゃ)

20:05帰宅

20:30宅急便でTennesse Roseうけとる
箱テネシー

(やっほい☆そういやエレキなのに音出すもの持ってないや)

20:37電車に乗る。ダメ元で楽器屋へ
(たしかいつも行ってる楽器屋は21時で閉店だ)

20:53電車降りる

20:57息を切らしながら楽器屋に入る。BGM蛍の光(苦笑)
店員さんにアドバイス貰いながら
マルチエフェクタとヘッドホンとケーブルを購入

21:30うきうきして帰宅

21:40Tennesse Rose開封
ケーステネシー


(箱が大きくて、しばらく段ボールと格闘)


じゃーん!!
テネシーローズ

22:20エフェクタとギターをつないで音を出してみる
とてもヘヴィでメタルな音がでた(笑)

なんて充実した3時間☆
ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントです♪

あとはストラップかなー。

別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テレビとかギターとか | Everything's gonna be fine! | ひとめぼれ>>
この記事のコメント
やほ~^^
i-233ギターかっこいい!

そして玄関のラグもかわいい~i-175

ギターがんばってね♪♪
2010-12-15 Wed 10:28 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
taniちゃんコメントありがとー!
玄関の猫ちゃんをお褒めいただき毎度ありがとうございますです。
・・・写真を撮るとけろ子の部屋が丸見えですな(苦笑)

ギターはね!!この真っ赤なボディに本当に惚れた!
今日も今日とてかき鳴らしています(^w^)
うまくなるんだー!がんばる!
2010-12-16 Thu 00:49 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |