熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ほかほか
2010-11-29 Mon 22:17
今日はあたしの誕生日なのですが
夜、ユウから荷物が届きました。

中はいろんなものの詰め合わせで
ギター教本とか、ピックとか
はたまたなぜかお弁当箱とか(笑)
そういえば、友達からは、プレゼントとして
フライパン返しとおたまと、
レンジでチン♪で簡単に料理ができる入れ物を貰いました。


ユウからの、プレゼントは
いろいろあたしの好みを考えて選んでくれたんだなぁと思えるもので
嬉しくて、じんわりきました。


あったかいなぁ・・・。
ありがとう。



みなさまのおかげで、この26年間
すくすくと生きてこれました。
ありがとう


いろいろ見てたらギターも欲しくなってきました。
今すぐ欲しいわけではないけど・・・
ストラトキャスターかレスポールか悩みます。。
別窓 | こころのなか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<きたぜ!! | Everything's gonna be fine! | こうばいよく>>
この記事のコメント
HAPPY☆
i-175HAPPY BIRTHDAY*けろ子サンi-175
おめでとうございます☆

素敵な1年になりますように。

2010-11-30 Tue 00:14 | URL | mii #jemqZZJc[ 内容変更] | top↑
わぁ!!miiちゃんお久しぶり!!
ありがとう(^ー^)

こんなけろ子ですがこれからもよろしくね!
2010-11-30 Tue 22:25 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |