熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ぽやぽや
2010-11-27 Sat 23:57
26日は友達の誕生日を祝うとともに
けろ子の誕生日も祝っていただきました。
どうもありがとう・・・!!
そして終電で帰るのが、みんなと別れるのが寂しくて、まだ飲みたい人を募って
飲み会に来なかったシエロさんちに押しかけようと思いましたが
彼から返事が無かったので諦めました。
そして友達(ほっしー)のうちで過ごしたけろ子です。
どうもこんばんは。
ほっしーのおうちには薫製鍋(?)があって
6Pチーズを薫製にして一緒に食べました。
ワインと合いそうです
hosshi.jpg


もう11月も残すところ僅かになりましたね。
11月はワンピース60巻と、ハガレン27巻と
3月のライオンの新刊が出たので、ウキウキでした

ワンピースは涙ボロボロになりながら読みました。
3月のライオンは状況がいろいろ変わってきて
これからどうなるのか・・・楽しみです・・!!
最初のページについてる、ひなちゃんのカラー絵がとても幸せそうで好きです。
羽海野さんの描く、幸せそうな笑顔の絵がとても好きです。
そして、守る者ができた零ちゃんがとても格好良く見えました。。
(chapter52の最後のコマ・・・!)
ちなみに、けろ子は髪が伸びてきて
髪型がスミスさん状態です。

さてさて。だいぶ秋の色も深まって
紅葉見に行きたいけれど、手ぶらでいくのはちょっと寂しい。
せっかくだから、紅葉の写真撮りたいのだけれど、カメラが無い。。
だから、はやくデジ一購入したいのだけれど、メーカー選びきれていない。。
今の候補はpentaxのk-rです。。
カメラ屋さんに行って触ったらまた心変わりするかもしれないけれど
どんなメーカーのカメラにしても、色はホワイトが良いなぁと思っています。

紅葉の時期には間に合わないかもしれないけれど
何か、季節が感じられるものを撮りたいなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こうばいよく | Everything's gonna be fine! | LOVE Beer?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |