熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
まだまだこれから。
2010-11-21 Sun 16:11
どうも、けろ子です。
今日はおうちでおとなしくしています。
そういや、去年の今頃はインフルエンザで倒れてたなぁ。。(苦笑)

久しぶりに(本っっ当に久しぶりに)ギター触ってます。
買って1年になるというのに全く上手くなってないので
ちょっとメトロノームにあわせて練習してます。

あとは、ちょっとお散歩してこようと思います。
天気がいいってすばらしい

夜になって、音が出せなくなったら絵に取りかかろうかなー。
気がついたら、線画書いてパソコンに取り込んでるだけになってたので
色を塗りたいと思います

一人を満喫していますが、ちょっと寂しさもあります。
今までは一人になる前に大勢の居る人のところへ出かけていましたから。
大学の時は部活にバイトに恋愛、
仕事してからの週末はユウと出かけることが多かったですから。
そのユウと離れて、ちょっと複雑です。
連絡は取り合っています。
昨日もskypeしてました。
ユウから「好き」というメールが来ました。



だめだ、仕事以外の人間関係もっと作らないと。
今はまだ大丈夫ですが、ずっと続くのは正直辛い。
孤独につぶされてしまう。。。
がんばれ!!あたし!!
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LOVE Beer? | Everything's gonna be fine! | おしごと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |