熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
おしごと
2010-11-20 Sat 23:00
はいはい、皆様こんばんはー!
けろ子です。(^ー^)

今週は会社の同期のよっしーと、あたしの上司の課長さんと
3人で夕飯を食べにいってました!
火曜日に焼き肉、金曜日にカラオケ。
どちらも夜10時まで仕事してて
それから決まった話(笑)
楽しかったですv

仕事の方は、週後半はあたしにとって第2回目となるイベントで
お客さんも倍以上に増えて、先輩のサポートもなしで
お客さんの反応を見ながら進めることができて
楽しさを感じるところがありました。

けど、やっぱり課題もありました。。
むんむん。
難しいなぁ~。。
今回は楽しく円滑に進めるために、
準備が足りなかったなぁと後悔しています。

2回目のアンケート結果は
非常に良い・・3名、良い・・12名、あまりよくない・・1名
一生懸命だったのが伝わっていたようで、
前よりも良かったです。

そして、あたしは今更なんですが、
初回の時の報告書を書かなくちゃいけなくて
もう、そんなの覚えてないよ~~
と言う感じです。

日本語難しいしなー。

あー、どうするかなー。

今日はワンピースを読んでて号泣して
さらにもしドラを読みきったら眠くなって
昼寝してたらこんな時間になってしまいました。

さてさて、これからちょっと活動します♪
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだまだこれから。 | Everything's gonna be fine! | うろうろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |