熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
うろうろ
2010-11-14 Sun 18:45
カメラ屋さんにいってみたら、lumixのgf1cホワイト、在庫ありでした。
しかし、店員さんいわく「panasonicはもともと動画屋さんなので
静止画ならolympusとかricohとかがいいよ」と。
olympusみてみたけど、ちょっと自分の予算より高かったので
ボーナスでてから買うことにしました。

で、そのかわりと言っちゃ何ですが、
あたしにしては珍しく、服を買い込んできました。
店員さんに乗せられた気も若干しますが
服を選んでるとき「あ、これなんかもいけちゃいますね
めっちゃ似合ってますよあ、これとかあわせたらどうですか」
とガンガン言われ
店員さんの着せ替え人形みたいになっていました。
そしてこんなにいっきに服買ったの人生で初かもしれません(苦笑)

けれどカッコいい服です。
着るのが楽しみです
chair.jpg
線が汚くなった;許してちょ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おしごと | Everything's gonna be fine! | だらだら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |