熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
だらだら
2010-11-13 Sat 10:28
ここ1週間ずっと風邪でダウンしています。けろ子です。
きっと、先週の金曜日(つまり、お祝い飲み会のあと)薄着で寝てしまったのが
原因だと思います・・。

土曜は、ユウと散歩しに出かけて、そのまま大学の友達との飲み会へ。
久しぶりに会ったのに、みんな全然変わってなかったー
一番けろ子が変わったと言われました。・・・髪型か?(笑)
なんかなつかしかった。仕事の話してるのが不思議だった。
池ッピとは卒業式ぶり、もめんちゃんとはおよそ1年ぶりに会いました。

そして日曜日はディズニーランドへ!
ユウと、一緒に最後に何しようと考えたときに
ディズニーに行こう!ということになったのです。
既に朝起きるとつばが飲み込めないほど喉が痛くて
風邪引いてたんですけど
無理して出かけました。
無理してることはユウも理解してくれたので
歩くのものんびり、喉が渇いたというとお茶買ってきてくれたり
寒いと上着かけてくれたり、しんどいと一休みしたり
気を使ってくれました。
一緒に遊ぶ時、一番あたしのこと理解&一緒に居て楽しいのは
ユウなんだよなぁ・・とぼんやり思いました。

体験したアトラクションはキャプテンEO、バズライトイヤーのアストロブラスター
カリブの海賊、蒸気船マークトウェイン、トムソーヤ島いかだ、スティッチ、
ビックサンダーマウンテン、ホーンテッドマンションでした。
頑張った(笑)
そして楽しかった!
ディズニーシーは2年くらい前に行ったけど
ディズニーランドは10年ぶりくらいです。

ホーンテッドマンションで並んでる時が一番疲れてて
2人ともぐったりでした。

で、帰ってきたら熱が出てしまって

月曜日、会社を休みました。
火曜日、なんとかして行かねば!と思い出勤しましたが
熱が出て早退しました。
水曜日、会社を休みました。ユウと一緒にトイストーリー3を見ました。
2人で感動していました。
木曜日、熱は落ち着いたので出勤しました。
金曜日、出勤しましたが帰ったらまた熱が出てました。

ディズニーから帰ってきてからずっと、
水曜まではユウが看病してくれました。
本当に感謝しています。←これはあまり伝えれなかった。ユウの前では淡々としてたから。
日曜日夜には、プレゼントももらいました。
手紙付きでした。
手紙には「けろ子と一緒に過ごせてよかったです、ありがとう」
と言った内容が書かれていました。

ユウは木曜に宮崎に帰りました。
帰る前にも一悶着ありました。
「けろ子はそれでいいかもしれんけど、俺は嫌だ!」的な、ね。
あたし我がままなんだろうな・・・。

今はよくわからない関係ですが、
木曜、金曜とメールのやり取りはしています。

まー、そんなこんなで、今はおうちに一人で居ます。
ユウの物がなくなり、広く感じています。
ちょっと寂しい気もしますが、もともとはこうだったんだよね。
なんか変な気分です。
また一人で1ヶ月ほど過ごしたら、これが当たり前になるよね。

まだ風邪のため、咳が出たり、鼻水がすごいので
この土日は活発には過ごせなくて
ちょっと寂しいです。



・・・話は変わりますが

今、カメラが欲しいと思ってます。
デジカメもってません。
いつも写真撮る時は携帯なので、ちゃんとしたカメラ欲しいです。
でも、どういうカメラを選んだら良いか分からないです。
たしか、先輩が持ってるのは薄くて小型のIXYやLumixだったかな・・。
うーん、違うのが良いな・・・とは思うのですが、どういう物を買ったら良いかも分からない。
ユウが持ってたのはcoolpixだったかな。
いろんなところにもって出かけたいし、綺麗に撮りたい。
3Dとかでてるけども、3Dに魅力は感じない。

カメラ屋さんいってみるかなー。

■めも
今の候補
・LUMIX DMC-GF1C
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うろうろ | Everything's gonna be fine! | ヘイヘイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |