熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ヘイヘイ
2010-11-06 Sat 11:54
前の記事からまたもや1週間ほどあいてしまいました。
もう11月ですね。

いままで3ヶ月ほど準備してきて、
勝負の日だった11月4日5日は
「もっとリラクスすれば良いよ」と言われ
なんとも変な気分で終わりました(苦笑)

11月は毎週開催されるので、試行錯誤しながらやっていきたいと思います。
昨日は「とにかくおわっておめでとう!!」と
部署のみんながお祝いの飲み会を開いてくれました。
プレゼントも頂きました。
嬉しかったです。

とにもかくにも、これで一段落です。


今日は大学の頃の友達が東京に来ているというので
一緒に夕飯食べにいきます!
そして明日は最後にユウと一緒に遊びにいきます。

ユウにも、自分の気持ちを伝えて
二人の関係がこれから発展することは無いということになりました。
好きであることは変わらないけど、
一緒に居て、すごく居心地が良いけれど
人が変わるのには時間がかかると思うし
その間に、また同じようなことがおこったら
また、互いに嫌いになると思うんだ。

大学の頃から、ずっと一緒に居て
あなたはあたしの大事な一部分です。
あなたがいなければ、今のあたしはいません。
あなたの頑張り、ずっとみてる。
ありがとう。
別窓 | こころのなか | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<だらだら | Everything's gonna be fine! | たいふーん>>
この記事のコメント
最近いっきに記事読みました。
ユウさんとの関係辛かったですね・・・

お互いが辛いときに
支えあえる関係でなければお付き合いしていくのって辛いですよね
そして それができないのなら
やっぱり無理なのかなとも思います

支えるのにはいろいろな形があって
別に話してなくても
黙っていても 一緒にいるだけでも
空気が重くならない形もあると思いますね

結婚して分かりました

どんな形でも
やっぱり好きな人には
支えてほしいなぁ・・・
支えてあげたいなぁ・・・

ユウさんとは
お友達に戻るのですか?
2010-11-06 Sat 17:38 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
お仕事も、恋愛もお疲れさまi-228

ぽっかり寂しくなるかもしれないけれど、
けろたんにはいいお友達がたくさんいるから
きっと優しく支えてくれるよ^^

けろたんの思う幸せの形がいつか叶う日がきますようにi-228
2010-11-12 Fri 12:15 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
>moeちゃん
あたしはユウと友達になりたいと思っています。
でも彼はそうじゃなくて、この1ヶ月の出来事も
乗り越えるための試練だったと考えてるみたいです。
あたしはまだ、はっきりと答えを出せていません。。
どう変わるか、果たして変われるのか分からないです。。

ただ、うんうん言って
放っといてくれるだけでもよかったんだけどね。
ワンルームの部屋でそれをするにはあまりにも近すぎたよ。
片方がトゲトゲしてたら、なだめて丸くしてあげる気配りが
無くなっていました。
変われるんでしょうか。今のあたしにはわかりません。
なので、彼が頑張って就職試験受かったら考えてもいいのかなと思いました。

>taniちゃん
コメントありがとう。(^ー^)
良い出会いないかな~~♪♪
2010-11-13 Sat 21:48 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |