熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
たいふーん
2010-10-30 Sat 20:35
今日は雨だったから
外には出ずに過ごしました。
何してたかというと、DVD見たり、絵を描いたり。
ダラダラして過ごしました。

友達と連絡がつかなかったことと、台風が来ていたことから
ユウの学園祭ライブは見に行きませんでした。

全身描かないと上手くならないよなーと思う今日この頃。
LIVE.jpg

以下、どうでも良い話。


ユウは、これから寝ようと部屋を暗くしお布団に入って
落ち着いたときに話しかけてくるので
あたしの意識は飛び飛びです。(半分寝ています・・)
結果、よく「けろ子は人の話を聞かない!」とプンスカ怒られます。。
昨日もそういうケースで
でも、ユウが真剣な話をしていたから
意識が飛んでも、
(ユウからの問いから、あたしが答えるまで間がだいぶあいてしまいましたが)
ちゃんと答えました・・・。
眠くないときに、話しかけてほしいんですけど・・・
布団に入ったらすぐ寝付いてしまうので
不眠症とは、あたしとは無縁の言葉のようです。

で、何を話していたかというと、
「また前みたいな関係に戻りたいか」という話でした。
ユウは「けろ子をもう一度信じてみようと思う」と言った。
あたしの答えは、「わからない」でした。
この1ヶ月で、二人の関係の何かが壊れた。
今まで付き合ってきた6年という期間は長い。たくさん思い出もある。
今のあたしがあるのは、ユウのおかげだと思う。
ユウは大切な人だと思う。
一緒に居ると楽しい、居心地が良い、でも、私を支えてくれる人ではない気がする。

彼が実家に帰る前に、どこか一緒に行こうと言われてる。
どこになるのかは、まだ未定。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヘイヘイ | Everything's gonna be fine! | 久しぶりに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |