熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
美味しいもの食べてリフレッシュ!
2010-10-17 Sun 00:30
今晩はおいしい夕飯を頂いてきました。
自由が丘にある、ポー・トロワというお店です。

こじんまりとした店内。
こだわりの食材。
おいしいお酒とほんとに美味しいお肉。
かわいいぶーちゃん。

KC3H0031.jpg

↑食べたあとに気づいて撮った前菜3種盛り(苦笑)


マスターさんが料理を出してくれるとき、
食材とか、味付けとか、ほんと丁寧に教えてくれました。
「これは山形のほうの山菜でね、」とか
「このキノコはミニ椎茸です」とか
「これは沖縄の三角豆っていう豆で、」とか
「インカの目覚めっていうじゃがいもなんです」とか
「こっちがスペインのスタンダードなワイン、
そしてこっちが好き嫌いの分かれる味のワインです。」とか
ほんといろいろ紹介してくれて、珍しい食材もいろいろあって
良かったですv

豚肉を使った料理はほんと美味しい!!
絶品ですv
皆様も是非ご賞味くださいませv

ボー・トロワ 自由が丘
http://porc3.com/

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またね。 | Everything's gonna be fine! | BAKUMAN>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |