熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
むしゃくしゃ
2010-10-09 Sat 21:23
ようやくお休みです。。
長かった12連勤・・・。

10月にはいると、ユウはあたしんちの居候となった。
おうちに帰ると、ユウがいた。
あたしの帰りが遅いのにもかかわらず、ご飯を作って待っててくれていて
それが疲れて帰ってくるあたしの元気の源だった。

でも、
水曜は、なぜか怒っていた。

あたしには彼が怒っている理由がわからなかった。

なんだろう?何がそんなに彼を怒らせたのか?
いろいろ聞いてみても、「理由は自分で考えろ」の一点張りだった。
ほんとわからなかった。

木曜日と金曜日は、ユウには会わなかった。
金曜日は、仕事では緊張しながら部長と課長の審判を受けた。
仕事が終わった金曜夜は、タイミングが悪くて
寂しくて、むしゃくしゃした。

寂しくて、むしゃくしゃして
ユッキーや、よっしーに電話した。
ユッキーは、友達と騒いでいたので
その友達とも話したりした。
よっしーにはただただ悩みを聞いてもらっていた。
涙が出てきてしまった。

今日の朝、ユウと少し会った。
でも、特に会話してない。
それから、あたしは予定があったので、ユウを残して部屋を出た。

早く仲直りできればいいのに、何でそれができないんだろう。
何か悪いことしたなら、あやまる。
だから、あなたが怒っている理由を聞かせて。
別窓 | ユウの存在 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BAKUMAN | Everything's gonna be fine! | 休日出勤>>
この記事のコメント
はじめまして
なにが
あったんでしょうね。
うまくいくように祈ってます。
2010-10-09 Sat 22:16 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
こんばんは、綾野です。
ブログ、見に来てくださってありがとうございます!

怒っていたんですか・・・
どうしたんでしょうね;

なんか、アドバイス的なことも言えない・・・言ってあげられたらいいんですけど;
やっぱうちは子供ですね・・・

仲直りできるといいですね。
あと、仕事も大変だろうけど頑張ってください!
うちも、バイト探し頑張りますw

それでは。
2010-10-09 Sat 22:35 | URL | 陽月綾野 #-[ 内容変更] | top↑
なんだろうねぇ~

そこまで、怒んなくても いいのにね。
2010-10-10 Sun 16:46 | URL | とろけるカラムーチョ #-[ 内容変更] | top↑
茶々さん、陽月さん、とろけるカラムーチョさん
はじめましてvコメントありがとうございます(^^)
ご心配くださり、ありがとうございます。

なんか、いろいろと書いていたら長くなりましたので
新たに記事にて、原因のお話をしたいと思います。

ですので、詳細は記事をご覧下さいね。
2010-10-10 Sun 22:33 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |