熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
日常
2010-09-28 Tue 22:08
えー、記事によく飲み会ネタが出没していますが
そんな飲んでばっかりでは無いです。
どうもこんばんは、けろ子です。

でも、やっぱり金曜は飲んでました。
今年入社した、後輩の上地くんと、ニシムラさん、
そしていつもの(?)しえろさんと。
上地くんとニシムラさんは、2ヶ月くらい前から
あたしたちと一緒に飲みたいと言っていたので
ようやく飲み会できました。

はじめは、やっぱりお店で飲んでたんですけど
気がつくと、上地くんの部屋にいて
みんなでアイスを食べて
わぁ~~ってなってました。(笑)
そしてしえろさんはやっぱり家の主のベッドを占領し寝てました。
ニシムラさんといっぱいしゃべって
ニシムラさんいい子で、ヨシヨシしたりしてました。
上地くんは寝巻きがタンクトップにジャージ姿で
朝起きて、「寒いっっ」と震えていました
(ベッドしえろさんに占領されるしね・・・)
あー、楽しかった♪

土曜はほんと二日酔いでぐったりしてて
夕方まで寝込んでいました。。。
あれ、先週も同じことやってたような気が。。。
夕方から、ようやく活動開始して、
同期の友達のよっしーと一緒に、クラッシックコンサートを聴きにいきました。
なにげに初☆コンサート!

曲目はシューマン 序曲、スケルツォとフィナーレ 作品52
シューマン ピアノ協奏曲 イ短調 作品54
シューマン 交響曲 第3番 変ホ長調 作品97 でした。

ピアノ協奏曲が良かったですv




さてさて、今日は、お鍋をしました
最近寒くて、ユウが風邪引いちゃったので
あったかいものを食べよう!と言うことで、この秋初☆お鍋です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休日出勤 | Everything's gonna be fine! | のこり1ヶ月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |