熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
のこり1ヶ月
2010-09-24 Fri 00:48
ユウが東京にいれるのも
残り1ヶ月ほどとなりました。
10月30日の某美大でのライブを最後に
彼は東京を離れます。
某美大の学園祭には、友達と一緒に行ってみようと思います。

うーん。。大学の時から6年間、今までユウとずうっと一緒にいたから
離れる時(遠距離になる)ってどうなるのか想像もつかないや。

やりたいことをすればいい。
あなたならできる。あたしは応援する。
しかし、会えないのは不安だ。。

あと1ヶ月、一緒にいれる期間
めいっぱい楽しく過ごそう・・・!!

そーんなかんじの今日このごろです。

あぁ、あたしもがんばらなきゃ!!
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日常 | Everything's gonna be fine! | 泣きたい気分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |