熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
泣きたい気分
2010-09-21 Tue 23:52
不覚です・・・

仕事場で泣きそうになってしまったです。。

自分がふがいなさ過ぎて。

なんとか泣くまいとこらえてたから、

ひどく顔が歪んでいたに違いない。。(いやん)


しかし、課長さんは優しい。。。

心配してくれて、励まそうと、そばにいてくれるのはありがたいんだけれど

あたしは、泣きそうになるのを必死にこらえているの。

だからこれ以上話しかけないで。。。

顔を覗き込まないで。。

今日は、課長さんと途中まで帰りが一緒でした。

いろんなこと教えてくれたり、
アドバイスも、いろいろとありがとうございます。

少しでも実践して、

はやく一人前になって、皆様の前に立てるよう

踏ん張ります。


泣きたい気分だけれど
がんばらなきゃというきもち

忘れないで、明日からも過ごしていこう。。

とりあえず、シャワー浴びて布団に入ったら
泣いて、気分をすっきりさせよう。

何をどうして行くか、整理をして
這い上がるのは、それからだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のこり1ヶ月 | Everything's gonna be fine! | 予期せぬ宴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |