熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ノンフィクション
2010-09-08 Wed 22:03
月曜日、「頭の中がぐるぐるしてて、自分を制御するのってむずかしい。。」
そんなかんじで、悶々しているときに、Kasabianのclub foot聴いてたら

頭の中からもやっと~
ヘンテコおじさん登場☆
それがこのおじさんです。
そして私に話しかけます。

20100905.jpg
声はサンジさんやバルフレアの役をやってる、平田さんのイメージ。

そしたら大学の時の後輩から
「スタンド手に入れるなんて羨ましいです!」というコメントがきて
スタンド・・?ってジョジョ?
ぐらいしか知識が無かったので火曜日に友達に聞いてみた。

「大学の時の後輩からスタンド手に入れて羨ましいですって言われた
スタンドって何かなー。」というと
「え、黒子、何、スタンド?!スタンドってジョジョ以外考えられないよう!」という返事。
どーでもいーけど、友達の間で呼ばれるあたしのあだ名が黒子(くろこ)なのが気になるが
お家に帰ってきて、ジョジョのスタンドなるものを調査。
ふむふむ。
このおじさんのスタンド名はclub footで能力は熱した頭をさます能力にすることにした。

これから悶々してて、頭が熱くなったときには、このおじさんを呼ぼう。

今日は、お家に帰ってきてから、
ピアノジャズを聴いて、まったりしています。
というのも緊張しちゃってお腹が痛くなったのです。
だいぶお腹が痛いのもなおってきました。

若干、妄想が入ってるが
95%くらい、本当の話。

no music no life
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1週間前のドキドキとは裏腹に自然体だった日 | Everything's gonna be fine! | 今年のBBQ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |