熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
今年のBBQ
2010-09-04 Sat 22:24
9月になりましたけれど、暑いですね。
今日は、同期7人で
(内訳:女6人(あゆみん、よっしー、ほっしー、なぎちゃん、ゆうきさま、あたし)、
男1人(うらぴょん))
砂浜でBBQやってきました。

しかし、全く日陰のない砂浜でして
パラソルは大人気のため借りることができず
けろ子は開始1時間くらいで、めまいと吐き気がして
ほとんどお肉などを食べることができませんでした。。
めまいがしてから、ずっと日陰で休んでいました。
そんで、「あぁ、熱中症ってこんなかんじなのかなー」とぼんやり思ったりしていました。
ほんと、殺人的な日差しですね。
あたしも帽子かぶって一応気をつけてはいたんですけど
太陽さんの威力はさすがです。

しばらく休んでたのと、うらぴょんの買ってきてくれたアイスのおかげで
なんとか回復して、最後の〆の焼きそばを少し食べることができました。。

しえろさんは、今日のBBQには不参加だったので
「家でカップ麺食べてると悲しくなる・・・」というメールが来ていました。
BBQに行ったのにも関わらず、ほとんど食べれないのも悲しいと訴えると
「難儀だったねぇ・・・」という返事が。
お家に帰って涼みながら
「かき氷的な差し入れはいつでもカモンですよ」と返事をして、
しばしばしえろさんとやり取りをしていると・・・

今度、カフェのひんやりスイーツを食べにいくことになりました。

かき氷的な差し入れ→カフェのひんやりスイーツという格上げに
おもわず「ええんかい!」ってツッコんでしまいました。
そして・・・

しえろさんはなにげに人気のある男児ですので
「しえろさんファンの方々に刺されないか不安です。でも池袋のカフェに行きたいです」

ってメールをしたら
「刺すほど熱狂的ならありがたいねぇ。じゃあ池袋で」とすんなり。
自分から誘っておいて、正直、びびっています。←小心者
あわあわあわ。


なんかこれってデートっぽくない?!


はわー。(’ロ’;)

なんかしえろさんと二人とかドキドキするんですけど。
しえろさんの記事たくさん書いてきたけど、いつも友達もいたりして
二人だったことって案外少ないんですよ。(引っ越し前夜に押しかけたときくらい)
ぎゃふんです。


ま、なるようになるか!!(どーん)

平常心、平常心。。


9月8日 追記。
ごめん、書き忘れてたことあった。

カフェの日は、今週末の土曜です。。

特に行く日が決まってないならね、まぁ、口だけって言うこともあるので
こんなにもどきどきしないんでしょうが。
とりあえず、本日のスイーツ目的で、がんばります(苦笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノンフィクション | Everything's gonna be fine! | Drive!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |