熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
Drive!
2010-08-29 Sun 23:56
土曜日、富士山の麓の
河口湖に行ってきました
運転は、ずっとユウがしてくれました。
大学のときは、よく彼の車で出かけたので
そのときのことも思い出したりして
なんだか涙が出そうになったけど。

しかし、夏休み最後の土日を甘く見ていました。。。

渋滞が凄くて、2時間半かかっても東京を出ることができませんでした。。。
高速使ってるのに。
さすがに渋滞は飽きた・・・ということで、
下道でしばらくいくことに。
で、お昼食べてから「そろそろいいんじゃない?」ってことで
高速に乗ると、がっらがら。

ひゃっほぃ~!!

ipodの音楽のボリュームあげて、大好きな曲をかけて
ふたりで歌いまくって
河口湖ICに着いたのは、午後2時頃。
それから、鳴沢氷穴に行こうとしましたが
ここでも渋滞に巻き込まれました。
観光客が多すぎて、駐車場が空いていない・・・。
ものすごい列だったので、諦めました。

諦めて、河口湖の周辺をぶらぶらすることにしました。
河口湖のほとりにでてみたり、橋を渡ったり、
石屋さんをみたり、ハーブのお店に入ったり。
その後は、せっかく富士山の麓まできたんだから!ということで
5合目まで車で行こう!ということにしました。
迷いながら、なんとか料金所まで着きましたが
料金所のおっちゃん曰く
5合目の駐車場には空きがなく、渋滞も3kmほど続いている、とのこと。
えー
二人とも、もう渋滞ヤダーな感じだったので
そのまま帰ってきました。

結局、富士山の近くまで行ったのに、ほとんど何もせずに帰ってきましたが
久しぶりのドライブで、楽しかったです。

帰りも、渋滞はありましたが、行きの時ほどではなく
音楽をかけて、二人で熱唱して帰ってきました。
改めて、仲がいいことは良きことかな、と感じました。

・・・幸せです
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年のBBQ | Everything's gonna be fine! | 朝っぱらから驚きです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |