熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
朝っぱらから驚きです
2010-08-26 Thu 23:09
今日の朝は、
いつも家を出る時間に目が覚めました。

目が悪いので、時計の針が最初はよく見えず
6時50分だと思っていました。

しかし、よく見ると、7時50分でした。


ま じ で す か !!Σ(・ロ・;)


なんていうか、こういう時はとても動きが速いです。

8時には家を出ました。自分でも驚き。

普段からこんな風に動けていれば、朝の準備に1時間もかからないのに(苦笑)


そして、今日は変わったことがありました。

なんと、普段どこかに行きたいなんて全く言わないしえろさんが
「神戸か名古屋に行きたい」と言ったのです!

えーー!!?!(・ロ・;)

しえろさんどうしちゃったの?!

「神戸ってどんな感じ?」と言う風に聞かれたので
(あたしの出身兵庫なので聞かれました)
「海もあるし、山もあるし
田舎過ぎず、都会過ぎず、良いとこかもね。
六甲からの眺めも良いよ。
あと、さりげなくあるカフェが良いよ☆」
という風に答えました。

いやはや、どんな心境の変化があったのでしょう。
不思議でなりません。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Drive! | Everything's gonna be fine! | 機を見る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |