熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
機を見る
2010-08-23 Mon 00:38
電車の中で聞いていた、
林檎さんのここでキスしてが
おうちに帰ってきてからも頭の中から離れません。

これからのこと、悩むし、いろいろ不安がある。
計画通りになんか、なかなかいかない。
彼にとっての「誇り」は何か。
今の生活にそれが見いだせなくて
一番不安に思っているのは、ユウ自身であるのは確か。
明日は、自転車に乗って自分探しの旅に出るらしいです。
リアル竹本くん。。。(笑)
あたしは彼を支えたいなと思う。

来週、彼と富士山付近までドライブに行きます。
久しぶりに彼と遠出します。

よく、友達とライブに行ったり、バイクで出かけたり
釣りをしにいく彼は、
「けろ子を楽しませてあげれてなくてごめんね」って言った。

♪I feel so nice 'cause you are with me now.
It is certain I love you so much baby.~♪

これからどうなるか分からないけれど。
あなたと出会って、6年経って、
たくさん泣いているし、喧嘩もしてるけど
今まであなたと過ごしてきた日々は幸せだったと言えるよ。

来週末が楽しみです。
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝っぱらから驚きです | Everything's gonna be fine! | むくむくと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |