熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
夏休み後って社会復帰困難だよね。。
2010-08-17 Tue 23:13
気のゆるみ が 命取り☆

どうもこんばんは。けろ子です。

月曜日に部長やらお世話になった方やらに
お詫びして、関係者各位にお詫び&お礼のメールして
ようやく収まりましたが
けろ子は油断するとすぐ悪い癖が出てしまいます。
うぅ。。

「自分が」という考え方より「みんなが」どうであるか、ということ
そこを考えて行動いかないと。。
油断すると、すぐに周りから「自己中」と思われかねない態度を取ってしまうようです。


19日に、部署の飲み会をすることになりました。
先輩と一緒に、幹事を久しぶりにすることになったのですが
上手く動ける自信が無いです。。。
先輩が店の予約とか、連絡とかしてくれたので
当日の振る舞いは、私の役割になりそうなんですが。
それこそ、「自分はどうか」、より「周りはどうか」、
ということに目を光らせて動かないといけないなぁと感じています。
うぅ。。苦手だ。。
本当は行きたくないけど・・・。モチベーションあげてがんばろう。
思い方一つで、感じ方もかわるから。

仕事から帰ってきたら、しえろさんから「今家いる?」ってメールが来ました。
「うん」って返事したら、空気清浄機を持ってきてくれました。
彼は引っ越しちゃったので、貰う約束してたのです。
電源つけてみたら、ブオーって風が出てきて
彼の家のにおいがした。
(HE N TA I ?笑)

そんな感じの火曜日でした。


で、お仕事のことなんですけど
今日はあたしの今後の業務について、友達とスケジュールを立ててみました。
ちょっと、他部署の業務をやるので。

しかし、計画立ててみると、全然間に合わない!ヤバい感じです。
あたしほんとにできるのだろうか・・・
一応、明日先輩に見せて、それから部長さんに見せようと思います。
それで、今担当している業務を少しずつ減らしてもらって
いま計画していることに集中しないと、本当に実現不可能です。。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<むくむくと | Everything's gonna be fine! | 夏休み後半>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |