熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
夏休み前半終了
2010-08-12 Thu 18:00
さてさて。私の夏休みも半分が過ぎてしまいました。
今は実家でようやく落ち着いた時間を過ごしています。
楽しい時間というのはほんとうにあっという間ですね・・・。

長崎では、2年半ぶりに大学のときの弓道部のメンバーと会えて
楽しかったです

あ、あたしの弓道部時代を詳しく知りたい方は
左のリンクの「旧ブログ」もしくは
このブログの2006年9月からの記事をご覧下さいね。

こに
コニー(後輩):久しぶりすぎてドキがムネムネしてけろ子さんに絡むことができませんでした。(ということにしておきましょう)

かわいいやつめ!!(笑)

そえ
そえ(後輩):先輩といろいろ話ができて楽しかったです。

ほんと、最近におけるあたしのドキドキとか、
果ては4年前のあたしの引退試合の決勝リーグ出場のときの思い出とか、
聞いたり話したりしてくれた。
なんかほかにもいっぱい話しすぎて忘れた(笑)
飲み会では、ユッキーよりも、O先輩よりもK先輩よりも一番そえと話した。

飲み会→2次会→カラオケオールのコースでホテルに帰ってきたのが朝の6時前
カラオケも楽しかった!!まだまだオールいけます!
でもカラオケ終わると飲みすぎたのがたたって一気に気分が悪くなって、、、、
気分悪くしているあたしを心配して、そえと、えみりーがホテルまでついてきてくれた。
有難かった。

ホテルのチェックアウトが10時だったので、9時に起きてシャワー浴びて出る準備をした。
すると、セリーヌからメールが!

せりーぬ
セリーヌ:けろちゃん今日お暇?会わない?

会いますとも!

二日酔いで頭と胃が最悪な感じだったけど
キャベジン2本で応戦しました。
グロッキーになっていたあたしをそっと見守ってくれた彼女。
なんてやさしい。。。
彼女ののんびりした雰囲気に、とっても癒されています。
一緒に紅茶飲みながら、まったりとした時間を過ごしました。
帰路も、かもめさんに乗って鳥栖まで一緒でした。

セリーヌと別れた後は、博多駅で「だるま」というラーメン屋さんに入りました。
「だるま」は、ゼミの友達のさざなみ(福岡人)から教えてもらったラーメン屋さん。

めっちゃ美味しかったです
本場のとんこつラーメン美味しいわ

その後は、台風も来ていた事から
予定していた福岡観光をやめ、バスの時間までネットカフェで過ごしました。
羽海野チカさんの3月のライオン読破していました。
気になっていたので読めてよかったです。
で、夜行バスに乗って帰ってきて、今は実家にいます。

明日は富山に行きますー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏休み後半 | Everything's gonna be fine! | そんなわけで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |