熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
そんなわけで
2010-08-07 Sat 11:56
今から東京を発ちます

あでゅ~

今年も、大阪、長崎、実家、富山を旅(?)します。

以下、ヒトリゴトです。



あ~…

完全に浮わついてます…

友達の中でも、特に好きな人がいることは
前からブログでも言ってますが、

これは…浮気になんのかな…

ただ、ドキドキしてるだけだから大丈夫よね

ユウのことはもちろん一番好きで、それは絶対譲れないとこだし。



昨日、日付が変わる頃から
あの人と二人で飲んでた。

眠たくて意識が朦朧としてたとき

髪を、触られた。





寝てるのかどうかを確認する行為なだけだったんだけど


ドキドキした






あたしから触れることは何度もあるけど
奴からは初めてなんじゃないか。









あたしの目が覚めてきたころには
部屋が薄暗くて
奴は寝ていた。


奴の手を握ってみた。
そしたら、ガッって手が動いて

奴と目があった。





「…メガネ、とってから寝たら
って、言った。


あたしがドキドキに耐えれなかった



あ~…

ヤバい。

ヤバいですな…

奴のこと考えると
ちょっとドキドキする。


あたしがドキドキしているように
奴もドキドキすればいいのに。
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏休み前半終了 | Everything's gonna be fine! | まちどおしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |