熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
久しぶりv
2010-08-02 Mon 02:33
またまた更新さぼっちゃってすみません。
日々、その時々、些細なことで愚痴っちゃったりしたいことはあるのだけれども
それよりも、楽しいことや大切にしたいこと書きたい。

そんなわけで、30日(金)は東京ビッグサイトで勧誘のお仕事(笑)
仕事後は、大学の時の弓道部の友達で、関東に就職した
ユッキーと飲んでおりました

楽しかったです。
ユッキーは「全然久しぶりな感じがしよらん
って言ってましたが

あたしは久しぶりに会えて嬉しかったよー!

ユッキーは休日出勤になってしまったため、翌日のこと気にして飲んでましたが
あたしはいい感じに酔っぱらいました。

ユッキーの気にしてることとかも聞けてよかった。
多分電話で言おうとしていたことはあのことだったんだろう。

まぁ、ユッキーとはまた10日後には長崎で飲みます(笑)
その時は、翌日のことなんて気にしないで飲みます!

長崎で飲むときには、ユッキーの他に、
同じく友達のセリーヌ、えみりん、さっちゃん、あっしゃん、
そして後輩のコニー、ミッチー、そえ
O先輩、K先輩に声かけてます。
もうちょっと先輩層厚くしても良いかな・・・?
ユッキーと要相談ですが。
お店は、長崎にいる後輩ズに任せることにしました。

楽しみです♪


日曜はFF12やっていました。
いつでもラストダンジョンいけるくらいまでストーリーは進んでいるのですが
サブイベントクリアの旅に出ていました。

現在Lv.41で、今日のプレイでゼロムスとザルエラ倒しました。
ちなみに、FF12における、召還獣って本当に必要なんでしょうか。

けろ子はFF12の召還獣の必要性を感じていません。。
あんまり使ったことないのですけれど・・・戦闘中って、彼らは役に立つのかしら??
彼らを使うくらいなら、ミストナック連携する方がいいと感じてしまいます。
「いや、召還獣ほんと良いよ!」という戦い方がありましたら、教えて下さい。


この記事の冒頭で「愚痴はあんまり書きたくない」と言っていたけど
やっぱ全くかかないなんて無理!(苦笑)
ちょっとここで書かせて下さい。。

あー、週末ユウとは会いましたがなんか微妙です。
明日にも会うことになりましたが、どうも会う気になれない。。
怒っているか、ダレているかの態度しかなかったら
そりゃいっしょにいるのも嫌になるわ~。
彼にはもっとカッコいいとこ見せてほしいです。

ではでは、おやすみなさい。。
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まちどおしい | Everything's gonna be fine! | 1ヶ月に1回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |