熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
1ヶ月に1回
2010-07-24 Sat 16:39
暑い日が続きますね。日焼けとシミが気になる今日この頃です。
連休後は、ちょっと風邪をこじらせてしまいました。
今は元気です。どうもけろ子です。

さっき外に出たら
暑さ故、風船が膨張して割れていました。


--------------------------------------

1ヶ月に1回くらいの頻度で
よっしーとあたし、しえろさんちに押しかけて飲んでいます(苦笑)
昨日がその日でした。
飲むぜよ!の図


まー、昨日もなんやかんやで楽しかったです。
しえろ節炸裂だったり
普段絵文字なんて皆無のしえろさんが絵文字使ってメールを送ったり
よっしーとしえろさんの口論(?)をなだめたり
喧嘩するの図

飲み物入れてたグラスが割れたり
よっしーの衝撃的事実を聞いたり、ヨシヨシしたり
「ねぇ、何が大切なの?」という問いに「雰囲気。」って答えてみたり
しえろさんに告白したり、パンツの話したり(え)

また、彼のお家に梅酒を仕込んだので
来月も宅飲みすることでしょう。

よっしーも、しえろさんも
今年中には寮を出てしまいます。。
こうやって気軽にいけなくなると思うと、ちょっとさみしい。

よっしー

仕事は嫌なこともあって好きになれないけれど
この同期の友達は本当に好きです。
引っ越す時は手伝うし、
新居になってもワインとチーズもって遊びにいくから!


今日は絵を描きたい気分。。

いろんな絵師さんの影響を受けてきたけれど
今は羽海野チカさんの絵が好きです。
ハチクロはバイブルです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりv | Everything's gonna be fine! | 互いに影響し合う仲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |