熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
森ガールとの再会
2010-07-11 Sun 12:10
土曜日は、友達(森ガール)と一緒に池袋にご飯を食べに行きました

森ガールは、高校のとき、同じ茶道部にいた子で
部活の帰りにはよく一緒に下校したりしてました

高校卒業してから、ほとんど連絡とってなかったんですけど

半年くらい前に、関東に住んでるということが判明し

およそ5年ぶりくらいの再会を果たしたのでした



入ったお店は、けろ子がチョイスしたお店だったんですけど
トマトのチーズフォンデュが売りのお店で

こじんまりとしていて、
飲み物も食べ物も美味しくて

とっても良い店でした

池袋遠いけど…
またいきたいです

一つ気になったのが、働いてる人たち。

厨房とホールあわせて、4人くらい。

みんな、けろ子と同じくらいか、年下(にみえる…)


料理を作ってるおじさま的な人は見当たらない…

この店の切り盛りはこの子たちだけでやってるの


もしそうなら…すごいなぁと思いました。



久しぶりの森ガールとの時間はあっという間に…
ほんとにあっという間に過ぎました。
森ガールはこないだまでアメリカに行ってたそうなので
お土産をもらったり、そのときの話をたくさん聞かせてくれました

あたしも海外行きたいなぁ~

店員さん(オーナーさん)とのトークも楽しかったです。

テンション上がってたので、カラオケオールしちゃいました

これも、あっという間に6時間くらい経っちゃいました。



マクドで朝マックして、森ガールとはバイバイしました。

7時くらいに帰ってきて、3時間ほど寝て
シャワー浴びて選挙に行って、今に至ります。

午後からユウと会う予定です。
やっぱり若干眠いです

会ったとき、彼に元気な姿を見せれるように
なんとか眠気をさまさねば…



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<互いに影響し合う仲 | Everything's gonna be fine! | かわいい・・・v>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |