熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
7月8月の予定
2010-07-05 Mon 23:19
今年も8月に長崎に行くことになりました。
社会人になってからでも毎年行ってるなぁ。



さっき、ユッキーから電話がかかってきて

「けろ子ちゃん、今年長崎いくと?今どうしようか迷いよるっさ・・・」って言ってたので

「会おうよ!」って言ったら「・・・行く!」となり

みんなで集まって飲みましょうぜ!って話になった。

文武両道O先輩や、研修医のK先輩も誘ってみたところ

「あけとくよ!」と言っていただけましたー☆

あー、楽しみデスv

大学の時の絆は不滅なり☆


そしてそして、せっかくユッキーから電話をもらったので
あのとき元気が無かった理由を聞こうとするも、
今回もお流れになってしまいましたー。

「話すと長くなるけんね。またね」と言われたので
「ぷ―ぷーー だ!!」とプンスカ怒りました。
話してくれないなら、まぁいいや。
今度あったときにでも話してくれれば。←めげてない


さてさて。話は変わりますが
今年入ってきた新入社員の皆様が
「飲みましょうよ!」と誘ってきてくれました。
7月は忙しくなりそうです。

あ、今週末、高校の時の友達と飲むんだった。
お店探さなきゃー!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かわいい・・・v | Everything's gonna be fine! | とどいたーー!!>>
この記事のコメント
こんばんは^^
ご無沙汰しております。
楽しい予定が目白押しですね!
しかし、そんなひと時ってスゴく大事なこと…
色んな話に花が咲くといいですね!^^
2010-07-07 Wed 23:21 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
Re: こんばんは^^
大門さん
お久しぶりです。お元気ですか?
なんだか、飲み会の予定がばんばん入っています。
さっきこの記事でも話題にあげたユッキーと電話をしていたら
『長崎行く前に前夜祭やろう!」と言われ
飲みにいくことになりました。(また予定が増えた。。)
これがモテ期か、、、(←断じて違う)

前夜祭といっても、ほんとに前日、というのは無理なので
7月中になりそうなのですが。

気心知れた仲間との飲み会は楽しいですね。
いまからワクワクしています♪
2010-07-08 Thu 01:06 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |