熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
Calling
2010-07-02 Fri 22:05
call.jpg


昨日、大学の時の友達、ユッキーから電話がかかってきました。

「けろ子ちゃんーー。おいに元気を分けてくれんねー。」※佐賀弁(^ー^)

「はろ~!いきなりどうしたんね?!ヨシヨシ」

「今、会社の同期と飲みよるとー。」

「木曜なのに飲んじゃってるのね。明日が大変ねー。」

「そうっさー。・・・いいね。。やっぱり大学の時の友達はいいねー」

「良いやろ~☆」

「なんか誰かに無性に電話したくなったっさ」

「うちもよくあるよー。
こう・・・胸がぎゅっと『!』ってなったときとかにね。」


「??」

「『!』ってなったときとかにね。」

「??」

「『!』ってなるのよ。電話したくなるのよ。」

「やっぱり電話は良いね~。」

「そやね~、で、ユッキーはどうしたのね?」

「はぁ~~、元気がでんとよー。仕事のことや無いんやけど・・・
あ、もうすぐ飲み会終わりそう。。やからまた今度話す!」


「あ、そう?」

「うん、また話すから。」

「うん、待ってる。じゃあね~」

「またね~。」


そんな感じの電話でした。。

今日になっても、連絡は来ないけど(苦笑)

ちょっと心配。

待ってるって言っちゃったけど。

心配じゃないか。

ちょっと連絡とってみようかな。。


メール送ってみた。

しばらく過ごして、連絡が無かったら
こっちから電話してみようっと。
(けろ子は待つの苦手な子です/苦笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とどいたーー!! | Everything's gonna be fine! | 終わった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |