熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
終わった・・・
2010-06-30 Wed 23:05
今日で6月も終わりです。
どうもけろ子です。

29日のW杯、パラグアイ VS 日本戦は
ユウと一緒に見ようと思って
ビールやら唐揚げやら、買ってきて
しばらく一人で観戦していたのですが
ユウの仕事が遅く、けろ子の家に行くための終電を逃してしまったようなので
結局、ユウと一緒に見ることはできませんでした。
残念。。

眠い目をこすりながら、全部見ました。
けんごーが出てきた時から、ちょっと意識がとびとびだけど(苦笑)

うつらうつらしながらも、後半は、体力も無くなってきて、
ボールを自分のものにできそうだったのにできなかったりとか
そういうことがよくあったことはうっすら覚えています。
けんごー出てきて、ちょっと試合スタイル変わった?
なんかそんな気がしました。
そこから顔を洗い、眠気と戦いつつ
延長戦とか、PK戦を見ていました。

一騎打ちの緊張感、あたしは好きです。
↑剣道とか、弓道とか。。昔から好んで1対1の対決をしてきました

だから、ここ一番で外してしまった駒野の気持ちとか、
自分を責めさせないようにとふるまうチームメンバーとか
試合後の悔しさとか、よくわかります。。


あー、書いててなんか涙出そうになってきた。。
日本代表、良いメンバーだ。
団結して、良い仲間と試合できてよかったね。

ベスト8には行けなかったけれど
十分やった。
皆、自分ができることを必死でやってた。

仮に、ベスト8に進めたとしても
次の試合は、遠ドゥーと長友が出場できないから
メンバーが変わって、今までとは違う感覚で試合をすることになったと思うわけで
それはちょっと厳しいんじゃないかと思った次第であります。




2014年は、どんなメンバーが育ってるんだろう
そんなことをふと考えた6月の終わりでした。


ちなみにー
W杯でけろ子注目の選手は、松井でしたー!
うーん、松っちゃんは、2014年はぎりぎりかなー。難しいかなー。
これからはどこで試合するのかなー。
気になるのであります。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Calling | Everything's gonna be fine! | 日本VSデンマーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |