熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
さっきからルーニーが惜しい。
2010-06-24 Thu 00:15
キャパオーバーな毎日ですが
なんとか生きています。


いまの悩みは W杯
どうやって24日3時からの日本VSデンマークを見ようかということです。

録画で見ても面白くないので、やっぱりリアルタイムだよね。。

やっぱり早くに寝て3時に起きるのが良いのかな。


さざなみは、25日に有給取ったらしい。
うらやましい。

きっと彼は24日、徹夜で見るだろうから
時間になったら起こしてもらおう。(他力本願w)

ユウは・・・最近お仕事遅いみたいだ。
一緒には見れないかな。。

シエロさんは見るのかな。。
40インチの画面は魅力的だけど、さすがに3時に押しかけるのは躊躇うなぁ。。

ちょっと明日、ユウの様子とか、シエロさんの様子を聞いてみようっと。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本VSデンマーク | Everything's gonna be fine! | 今週の後半戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |