熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
今週 前半戦の様子
2010-06-16 Wed 21:09
今週はだいぶ落ち着いています。
けろ子です。こんばんは。

W杯の日本VSカメルーンはユウと一緒に観ました。
22:50に急いでコンビニにビールとつまみを買いにいって
飲みながら見ていました。

前半で「・・・入・・・った・・?!」
「うおおおお!!」
となってから、カメルーンに攻められっぱなしでヒヤヒヤでしたが
なんとか守りきってくれてよかったです。

日本って、ボール運びが遅い気がする・・。
シュン、パシッ、ダダダッ、シュン、パシッ、シュート!!みたいな展開ってないよね。。

まー、松井、大久保、中澤、川島はじめ、日本の選手はよく頑張ってたと思う。

オランダ戦はユウとは一緒に見れないけれど、応援しますv


さてさて。今日は久しぶりに大学の時の友達のピロリンや
弓道部の先輩のO先輩(文武両道キャプテン)、K先輩と連絡を取りました。
というのも、6月は大学弓道の全国選抜大会が明治神宮であるからなんです。
去年の秋の九州の大会で成績の良かったチームが、この全国選抜大会に出れるんですけど
去年の九州大会、うちの大学後輩の女子の成績がよかったんですよ。
で、もし後輩達が選抜大会に来るなら、見に行きたいなぁと思って
出れることになってたのか、聞いてみたのがきっかけでした。

ピロリンは社会人から大学院生になってて
毎日大学にバイトにと忙しいようです。
バイト先が、彼が大学のときにずっといたところで
あいかわらずあのバイトが好きなんだなぁと感じました。

K先輩は研修医になってました。
就活のときに省庁の内定を蹴って県庁に就職したO先輩のメールは
デコ絵が可愛くてきゅんきゅんしました。
久しぶりに大学の時の人と連絡を取ったので、ちょっと嬉しかったです。

結論は、後輩達は選抜大会にはでない、とのことでした。
順位ではなく、的中数でみるようで、順位は3位だったんですけど、
基準の本数には今一歩及ばず、だったようです。残念。

明日は、木曜日。。
今週もこれから後半戦です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週の後半戦 | Everything's gonna be fine! | やっちまったぜ。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |