熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
やっちまったぜ。。
2010-06-12 Sat 11:40
寂しさを紛らわすためにはじめて独り酒をしてしまったけろ子です。
どうもこんにちは。

楽しみにしていたW杯開幕
ユウと一緒に観たかったんだけど「今日は無理だわ・・・ごめん。」ってきた。

なんでだよー!うえーん!!

というわけで、飲んでたのです。(単純)
おうちに飲みかけのウイスキーやら日本酒もあったのですが
ウイスキーは飲み方が分からず、シエロさんに聞きました。
「今はやりのハイボールじゃね?氷は必須!」というので
あわてて買いにいきました。
けれど、結局、梅酒と日本酒どまりでウイスキーは飲みませんでした。

悲しいことに、一人でずいぶんと楽しくなっていたので、
へたくそなギター歌いながらかき鳴らしていました。
近所迷惑な奴でスミマセン。

22時頃、久しぶりにテレビで中田と恒さんを見たので
ユウに「ナカーター」と送ったら

「えっ?!もう始まってるん?? 今日は仕事が遅いっちゃ・・・」てきた。
「○HKの、開幕戦の前の特集番組だよ23時からメキシコVS南アフリカだよ
お仕事頑張れー」と送りました。

選手が入場してきて、福西が解説に入っていることを知って
いよいよということろで。。。


あたし爆睡してました。

起きたらハーフタイムでした。←ひどい。。
いかんいかんと思ってみていましたが、次に見た時はロスタイムに入ろうとしていました。
同点だったということは記憶にあります。。
せっかく、シエロさんにメキシコの選手教えてもらったのに、全然チェックできませんでした。。
けろ子のばかー


そんな感じの金曜日でした。
今日はさわやかなので、洗濯もの干して、ユウに会いにいきます!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週 前半戦の様子 | Everything's gonna be fine! | 楽しみと憂鬱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |