熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
だから、どうする?
2010-06-02 Wed 23:27
メガネ
社交的じゃなくても何かに秀でていたら
すごい、と思う

むしろ、
一人でも黙々と何かをしてるひとの方が気になる。。
理系、とか、技術者、とか、そういうタイプに弱いです。

眼鏡にもめっぽう弱い。。

そして、 この人、すごい、 と思ったら
わたしは、その人にきゅんきゅんしてしまう。

先週の金曜日に、友達と飲んだときに
「最近、ときめきなんてないよー。恋って何だろうねー」と言ってたのを聞いて
自分の、異性にときめくハードルは低いのかなぁと感じたのでした。


ここからは、どうでもいい
私のボヤキですが

今の仕事において
何かが原因でそれにより何かが引き起こって
良くない結果になって、
それから、どうする、ということがなかなかあたしは考えられない。

そろそろ考えれるようにならなきゃなー。。。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しみと憂鬱 | Everything's gonna be fine! | さらに続く東>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |