熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
weakness of mind
2010-05-30 Sun 02:34
どうもこんばんは。けろ子です。
めっきり、更新が土日のみになってしまいました。


お仕事は、最近正直辛いです。

おうちに帰ってきたら、泣いてばかりの毎日です。

月曜日、来てほしくないです。

土日は、仕事を忘れさせてくれるお休みの日ですが

ユウに会えないので、とっても寂しいです。
(彼は友達と釣り旅行に行っています。。)

ユウばかりに頼ってちゃいけないと思うけれど

他の人に寂しいと言って泣きつくわけにもいかず。。

おうちでブルーな気分です。

DVD見て気分転換しましたが

見終わった後は、しばらくしてまた寂しさがこみ上げてきました。

どうすりゃいいんだ。。


かなり弱っています。

--------------------

I wanna be with you 

此処に居て

ずっと ずっと ずっと

明日のことは判らない

だから ぎゅっとしていてね

ぎゅっとしていてね 

darling

----------------
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さらに続く東 | Everything's gonna be fine! | うえ~ん、の心境>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |