熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
うえ~ん、の心境
2010-05-24 Mon 22:29
完璧、なんて無理だ。

そんなこと、ずっと前から分かってる。

「いい人だけど、抜けてるよねー」

そんな人がいい。

みんなにその人物像が広まればいい。



自分ができてなくて
他人に迷惑かけて
うじうじ悩んで、いつまでも気に病んで
そんな自分に嫌気がさす。

もっと、気楽に、生きていたい。
自分の性格、面倒だなと思う。

何かに、性格を変えることは不可能じゃないと書かれてあった。
そのとおりだと思う。
現にあたしの性格も変わった。
だから、この面倒な性格も、良い方向に変わっていけば良いのに。
どうやったら、変わるだろう。
自分がヘマをして他人に迷惑をかけているから、逃げられない。


ユウは、えらい。
仕事の愚痴なんか、ほとんど言わない。
あたしは、何かある度、
「うえ~ん」って、彼に泣きついてる気がする。
彼に元気を与えれる人になりたい。
いつも彼から元気をもらってばっかりだから。


別窓 | こころのなか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<weakness of mind | Everything's gonna be fine! | ウィンドサーフィン>>
この記事のコメント
ユウさんもユウさんで、きちっとしてなきゃいけないけど大変な顔はしない!っていう自律があるんで大変なんだと思いますよ。

なんでもバッチリできるけろ子さんになろうとするより、「うえーん」をしてもいいと思う自分を律するほうが近道かも?です(笑)
2010-05-26 Wed 13:11 | URL | ブラック00 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ブラック00さん
コメントありがとうございます。
ユウが大変なのは承知しています。。彼に頼る度に申し訳ない気分になりますが。。
開き直って「またあたしが凹んでたら励ましてね」って言ってます(^^;)

まだ自分がうっかりで起こしたトラブルの処理が終わっていません。
状況報告と対策遂行。しばらく、苦しい日々が続きそうです。
仕事というのは、大変厳しい世界です(涙)
世の中の働く人は、たいへんだ。
責任の無いバイトの頃が懐かしい。。。(苦笑)
2010-05-29 Sat 19:12 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |