熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ウィンドサーフィン
2010-05-23 Sun 15:10
土曜日に、ウィンドサーフィンをしてきました☆
メンバーは、
みんなの大先輩、こーぞーさん、
会社の同期のよっしー、たっちー
1こ後輩のゆめちゃん、
2こ後輩のうえっち
でした。
こーぞーさん以外はウィンドサーフィン初体験です。

神奈川県の、海の公園というところに9:00に集合して
他の会社のウィンドサーフィン部の方々とお会いしました。
ウェットスーツを着て、ボードに乗って帆をあげて・・・
風下に流される初心者組(笑)
ウィンドサーフィン



帆をあげるのも、結構力がいるんですよ。
帆についてる紐を引っ張って、帆をあげるんですけど、
綱引きしてるみたいなかんじ。
ぷかぷか水の上にボードが浮いてる上に乗ってるだけなので
バランスを取るのがたいへん。
うまくバランスがとれないと、
バッシャーーンって海におちます
けろ子はよっしー、ゆめちゃんと一緒に
ウィンドサーフィン部のインストラクターの方に教えてもらいました。
あと、インストラクターの方の子供の、ゆずのちゃん(12さい)と一緒に戯れていたりして
あっという間に時間が過ぎていきました。

夕方からは、みんなでバーベキュー
バーベキューから参加する人々もいて
みんなでワイワイしました。
ちょっと疲れたときに飲むビールは
体にしみます(笑)ぷはー!!
お肉もとっても美味しかったです。
久しぶりに酔っぱらいました☆
よっしーに熱烈なラブコールをしていました(笑)
あたしは酔っぱらったら、「みんな大好き☆」って言って
ベタベタする習性があるみたいです。。
うっとおしくてごめんよ。。。

バーベキューの後は、こーぞーさんちで2次会
こーぞーさんちで日本酒をたしなんだあと
23時くらいに電車に乗って、0時くらいにおうちにつきました。
同じ寮のよっしーがいなかったら、あたしはお家に帰れていなかったと思います。。
(電車の中で爆睡してた。。)

そんなこんなでお家に帰り、コンタクト外したら
そこからもう記憶がありません(笑)
お昼頃、後輩のうえっちからメールが来たことで目が覚めました。
とっさに、頭の中では、OASISのMorning Gloryが流れました。

need a little time to wake up,
need a little time to wake up wake up,
need a little time to wake up・・・

もう少し寝かせて・・・(笑)

きしむ体に鞭を打ち起き上がりシャワーを浴びてお昼ご飯を食べてぷらぷらして
現在に至ります。

今日は雨です。
雨音が心地よく、なんだか静かで素敵です。
ユウも、予定があるみたいなので
今日はゆっくり過ごします。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うえ~ん、の心境 | Everything's gonna be fine! | noblesse oblige>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |