熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
noblesse oblige
2010-05-16 Sun 02:27
ふと思い立って

東のエデンを見ました。
テレビ版です。


羽海野チカさんの絵、すごく好きですvv

制作がproduction IGなのもよかったv

滝沢が森田さんに見える。。。(笑)

東のエデン

滝沢ステキだ・・・v 好きだ・・・v

機会があったら劇場版を見たいと思いますv

別窓 | 趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ウィンドサーフィン | Everything's gonna be fine! | またまた・・・>>
この記事のコメント
わかるーi-199i-237

その人森田さんだよねi-184

ハチクロかと一瞬思っちゃったi-190
2010-05-17 Mon 10:18 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
そう!書店でちら見した表紙で
「森田さんがメリーゴーランドに乗ってる」と思って
それから気になりだした東のエデンです。

ハチクロはあたしのバイブルです(笑)
 
2010-05-17 Mon 23:27 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです(^^)
相変わらず絵がお上手ですねぇ
東のエデン、おもしろいですよね。
私も好きです♪
2010-05-21 Fri 00:02 | URL | るい #-[ 内容変更] | top↑
るいちゃん、お久しぶりですvお元気ですか?
るいちゃんも東のエデンご存知なのですね!
あたしも久しぶりにはまったアニメで
今、ユウに絶賛推奨中です(笑)

絵も、お褒めいただきありがとうございます。
今度はもっとちゃんと描きます・・・(苦笑)
2010-05-22 Sat 06:36 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |