熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
またまた・・・
2010-05-15 Sat 14:59
金曜日くらいは飲み明かしたい
どうもこんにちは。けろ子です。

さて。1行目にも書きましたが
金曜日はこじんまりとパアッとしたいということで
仕事上がりに、またまた、同期のよっしーと寮の近くの飲み屋さんに
ご飯に行きました。

そしたらばシエロさんもついてきました。
夏にドライブ行きたいねーという話とか
シエロさんは自分で気づいてないけどモテモテなんだよ!とか話してて
お店を後にしたら、シエロさんちでごろごろしてました。
気がついたら、よっしーも、シエロさんもあたしもパーカーを着ていて
みんなでフードかぶってキャッキャしていました。(←何歳だ/笑)

クッションを枕にして寝ていたら、ちょこんとシエロさんの足が乗っていました。。
起きたとたん、視界に足が入ってきてびっくりしました。(笑)
金曜の夜

起きたついでに、よっしーとシエロさんを残してあたしは自分の部屋に戻りました。

しばしば、女2人何をするでも無くシエロさんちにおしかけてごめんチョ。

そんなことを心の中で詫びつつ・・・

部屋に戻り

お昼頃起きました。
今週末はユウとは会えないので
資格のお勉強とか(テキストちら見しかしてない・・)ギターとか
一人の時間を楽しみたいと思います♪
別窓 | きゅんきゅん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<noblesse oblige | Everything's gonna be fine! | んまー!!>>
この記事のコメント
なんか こういうの
いいなーって思います

私も しばらくないし
こうやって飲み明かしたーい

昼まで寝てとか笑

お友達のご結婚
おめでとうございます^^
2010-06-10 Thu 22:02 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
moeちゃん

会社の同期の友達の中でも
とくに、この2人と居るのが
一番、素で居られるので、良いのです。

休みの日、昼くらいまで寝るのは基本です(笑)

周りがぼちぼちと結婚するようになってきました。
結婚はタイミング、ともいうから、私たちはまだかなーって思っています。(^ー^)
2010-06-12 Sat 10:58 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |