熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
んまー!!
2010-05-08 Sat 10:15
昨日、ランチ終わった後に携帯が鳴って

「?」と思って見てみたら、メールが届いていました。

大学の時の友達、ザッキーからです。
おやや?珍しい。。

本文には
「久しぶり
ザッキー25歳、4月25日に結婚しました!」



えええぇぇぇーーーΣ(’ロ’;)

その時は、「まじー?!おめでとー!!
いま仕事中だからまた後で連絡するね!」

というメールを送り

お家に帰ってきて、ユウと合流してから
ザッキーに電話しました
ユウもメールをもらったようで、ザッキーのことは知っていました。

学生の時は、恋多きザッキーだったのですが
今の人とは1年半ほど付き合い、結婚まですんなりと行ったみたいです。
きっと互いにぴったりだったのでしょう。
彼女さんの方が1つ年上で
彼女さんのこと「かわいいよ」っていってました

それからユウに電話変わりました。
ユウとザッキーはとっても仲良しさんだったので
いろいろ話したいことがあったみたいなんですけど
ザッキーが友達と飲んでることもあって、早々に切り上げていました。

結婚式は6月末に身内だけでするそうです。
久しぶりにザッキーに会いたくなりました☆

社会人になって毎年(といっても2回だけど)、
夏に長崎に行って、大学の時の友達には会っているけれど
今年の夏の予定は、まだ未定です。。
一番移動距離が長くてしんどいのあたしなのに
いつも言い出しっぺだからなぁ。。
どうしようかなー。。
みんなの集まる気をまず聞いてみるかなぁ~。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまた・・・ | Everything's gonna be fine! | 休みも終わり・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |